アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

風邪がうつった!

今回の風邪、熱も微熱でそれもすぐ下がったので
すぐ良くなると思っていたら、

お薬のせいか、ダルクて眠くて動くのが辛い汗

頭痛、胃痛もあり気分が落ち込みます。

今日は子供が幼稚園に行ったら、もう一日だけ
ゆっくりしようと思っていたのですが、

今朝、もん君が「おでこが痛い!!」って
おでこを触ったらちょっと熱いので熱を計ったら、

37.5度、微熱が出でいました。

珍しく頭痛もあるみたいだし・・・

幼稚園お休みとなりました。

その後熱は38.0度位まで上がったのですが、
もん君はいつもと変わらず元気でうるさい、うるさいメガホン

子供は熱に強いですね。

私は去年から、二ヶ月に一回のペースで
風邪を引いています。

そして風邪を引くと咳が残って、長引いて・・・

なので、去年はほとんど元気な日がなかったんです。
今年こそは、免疫力アップさせて、

風邪に負けない
身体作りをしようと思っています。

やっぱり一番の原因は運動不足なんでしょうねはてな





    >>次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。