アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月14日

かわいい大根(39日目)

    かわいい大根(39日目)


大根2014・9・14.jpg




かわいい大根39日目。
大分葉っぱがでかくなってきました。
途中で茎が折れてしまい、ダメかなと思いましたが、
ほっといたら、再生していました。
少し、傷は残っていますが、大丈夫そうです。
今後どなるのか、見守っていきたいと思います。
無事収獲できるのでしょうか。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村




2014年08月13日

かわいい大根、発芽(7日目)

        かわいい大根(7日目)


かわいい大根2014・8・13.jpg



かわいい大根、発芽しました。
種を蒔いてから3日目にはもう顔を覗かせていました。
今日で丁度一週間くらいでしょうか。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村




プロフィール
ロッドユールさんの画像
ロッドユール
ベランダでやっている家庭菜園などを紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。