アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月01日

レモンの木

     レモンの木


レモンの木




レモンの木です。
ホームセンターで1月ほど前、衝動買いしてしまいました。
2000円ほどだったでしょうか。
実も3つ付いています。
多分、農薬を使っているので食べませんが、来年の結実には期待です。

以外にレモンは育てやすいとのことなので、買って良かったなと思います。
輸入レモンは農薬や表面の光沢を出すワックスがすごいと聞いたことが
あるので、無農薬レモンが簡単にできるというのは魅力です。わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村










【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
ロッドユールさんの画像
ロッドユール
ベランダでやっている家庭菜園などを紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。