アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

薫風さわさわ

どうもベニオです。生きてます。

風薫る皐月。
若葉と土のなんとも言えぬ香りがよろしい季節ですねぇ。
どうにもこの匂いが大好きで、苦手なんですよねぇ。

こう、そわそわするような、わくわくするような、どこかに行きたくなるような、それでいて何故か切なくなるような。
頑張ろう!って思えるのに、どうしてか少し死にたくなるような。

たぶんそれは回帰願望的な。
たとえ空耳でも、風に「おいで」なんて言われたら、迷わずついて行くような気がします。

森に還りたくてしかたがない。( ^ω^)


そんなこんなで八十八夜もとっくのとうに過ぎまして。
不肖ベニオ、また一つ歳をとりました。


歳に中身が追いつかない。\(^0^)/


永遠の18歳です、精神だけは。




相変わらずしんどいしんどいばっかりですが、なんとか生きてます。
ほんと、どんだけしんどくても、ふっと気付けば日々は過ぎていくもんだ。


   
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。