アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

LINKIN PARK

なにを語ろうかと考えたとき、真っ先に浮かぶのは彼らのことです。
知ってる人は知っている。洋楽ロック聴く人は、もう知っとるがな!と言うであろうバンド。
語ってしまいます。ええ、今更語ってしまいますとも!

リンキンッパーーーーーーーッック!!!!!!

あ、LINKIN PARKと書いてリンキンパークと読むのですよ!今更だけども!
もうこの名前口にするだけでもテンションあがるぅぅぅっ!
そのくらい好きなんです。

LINKIN PARK  ジャンルは洋楽へヴィロック。
しかしそんな簡単にカデゴリ分けられるバンドではないのだよ!
厳密にいうとジャンルではないのですが、彼らの音楽は「オルタナティブ・ミュージック」といわれてるのです。
これは「前衛的な音楽」という意味で、つまり彼らの音楽は、ただへヴィロックというにはあまりにも前衛的なのですよ。
ぶっちゃけベニオはシャウトだらけデス声だらけの音楽て好きではないのですが、こーゆーのはたまらん!もうタマランヌ!
ヴォーカルであるチェスターの美声の素晴らしさよ!
綺麗なメロディーから一気に壮絶シャウト。そんなあなたが好き。
MCマイクのラップがまたたまらん。
ラップ+ロックは最近モリモリ増えておりますが、ベニオが最初に喰らいついたのはリンキンのクローリングという曲。
これから全てが始まった。そんな感じです。
そして貧乏学生だったあのころ、勢い勇んで買ったファーストアルバム。

LINKIN PARK 1stアルバム 「Hybrid Theory」




5曲目のクローリングはアホのように聴きまくった。イン・ジ・エンドは神すぎると思った。


・・・・・・・・・・あ、もうアカン。なんかアカンよ!
好きすぎてなにを語っていいのかも解らんヌ!
もうとにかく聴いて!動画サイトとかでもいいから一回聴いてみて!
画像クリックでタワレコ飛ぶからそこのレビューもよく読んで!
そして買ってハマるが良いさ!
もっと日本でさらに人気出れば福岡ライブもありうるかもしれないじゃない!
東京とか大阪とか名古屋とか行けるわけないじゃない!
そんな理由で布教したいのです。(`v`)<正直すまん。

もうテンションぐだぐだ☆
   
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。