アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年07月05日

リゾートバカンス

こんにちは〜。


もうすっかり夏ですね〜晴れ晴れ晴れ


毎日暑くて嫌になりながらも明るい日が続いて嬉しいでするんるんるんるん



こんな暑かったらリゾートとかいきたい〜って思って、去年行ったグアムを思い出します



P6220459.JPG

P6230546.JPG

P6230565.JPG
離島行ったり、海亀みたり、シュノーケリングしたりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


オプショナルツアーはたくさんありすぎて、めっちゃ迷いました(;´∀`)


楽しかったなぁ〜



グアムは時差も1時間しかないし、大阪からだと3時間30分ぐらいでいけるので楽ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



どこか遠くに行きたいなぁ




グアム旅行での格安オプショナルツアーなら「グアム旅行ナビ」





いっぱいオプションがあるし、WEBから予約すると割引きがあるのもオススメです



ではでは、良い1日を〜






------------------PR------------------



Wifiレンタル







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5220689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。