リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月05日

必見!髪を早く乾かすドライヤーのコツ!

main08.jpg

こんにちは曇り曇り

9月に入って、また暑い日が続いてますね…いつ涼しくなるんでしょうか・・・・

本日のテーマはコレ!


必見!髪を早く乾かすドライヤーのコツ!



1.タオルドライは丁寧に


タオルドライは丁寧に
水分がたくさん残っている状態の髪にドライヤーをしてもなかなか乾きません。ドライヤーを当てる前にしっかりタオルドライすることが大切。

タオルを頭にあて、まずは指の腹を使ってよく頭皮をマッサージするように毛根と頭皮を拭きます。

次にタオルで髪の束を挟み、上から毛先に向かってゆっくりとパッティングするように拭きましょう。

少しずつ毛束を取ることが早く髪を乾かすための近道!

髪が短い場合は頭をタオルで包んでタオルの上から指で揉むようにすればOK!



2.湿気のない場所で乾かす


湿気のない場所で乾かす
お風呂から上がった直後のバスルームや洗面所は、蒸気が充満して湿度が高い状態。
そんな場所でドライヤーを使っても、髪はなかなか乾きません。

ちょっとしたことですが、リビングや寝室といった湿気の少ない場所でドライヤーを使うことで、乾燥スピードがさらに加速します。



3.髪は中から乾かす


髪は中から乾かす
全体に上から風をあてるだけの乾かし方はNG。髪をかき分けて下から上に風を当て中から乾かすようにして。

さらに早く乾かしたいときは、頭を下に向けて髪が逆立っている状態で裏側から髪を乾かします。

こうすると頭の丸みに沿った自然な内巻きに仕上がり、自然なボリュームもでます。

このとき、シャンプーで頭皮を洗っている時のような形で手を動かしながら風を当てると、効率よく乾かすことができます。



4.タオル+ドライヤーで速乾


タオル+ドライヤーで速乾
もっともっと早く乾かしたい方はこの方法にチャレンジ。

濡れた髪をタオルで覆い、その上からドライヤーをあてるとタオルの中がサウナ状態に。髪の水分がタオルに吸われ、タオルの水分はドライヤーの熱で外に飛ばされます。

この方法で8割方乾かしてから、直接髪に風をあてて仕上げるようにしてください。


ちょっとしたことが、時間短縮になるので一度お試しください(*´ω`*)


ではでは、今日も良い1日を〜



lumielina_945.jpg
髪が傷まないヘアドライヤー ヘアビューザー正規販売店


2016年09月01日

モシモノふたりにヘアビューザー!

こんにちは晴れ晴れ

昨日、モシモノふたりにヘアビューザーでてました!

はるな愛ちゃんがA.B.C-Zの塚ちゃんに美顔器として使ってましたよ!

されるがままの塚ちゃんw

Screenshot_2.jpg


ヘアビューザーで頬に風を当てて待つこと数秒

Screenshot_3.jpg

見てみると、あがってる!!目の大きさが違う!たるみがなくなったと

遊びに来ていたオネエ達大絶賛グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

髪にも顔にも使えるヘアビューザーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだまだ人気です


IMG_20160205_155411.jpg

ヘアビューザー ちなみにプロの方がダントツ人気です


ではでは、今日も良い1日を〜


2016年08月31日

そろそろ、ヘアビューロンの出番でしょ♪

main02.jpg

こんにちは晴れ晴れ

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたねexclamation×2

ショップも秋色のモノが並び、ちょっとずつ秋を感じて来ますね

暑かったから髪をまとめていた人もそろそろ、髪をおろしてアイロンで髪を巻いたリ色々なスタイルが楽しめますね

髪が傷まないヘアアイロン ヘアビューロンを使ったアレンジ動画がコチラノページで楽しめます


アリーズヘア心斎橋OPA オノエマン こと斧江 和也ヘアビューロン アレンジ動画


ヘアビューロン
大活躍!大人気の傷まないヘアアイロン リュミエリーナ>>>


ではでは、今日も良い1日を〜

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。