アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月16日

この秋。。。

新しいシーズン出だし、いつも何を着ようか
迷いますよね〜。
クローゼット開けて
毎年思いますが、去年何を着ていたのやら。。。

と言うことで、今年は今年でまた買うことに(^^)るんるんるんるん







2015年09月11日

旅グッズ〜

exclamationるんるんシルバーウィーク、みなさんはもう予定決まりましたか〜?

旅行サイトを見てどこへ行こうかなぁって考えていたら
今度は、旅行グッズも気になってきました〜(^^)。

何持って行こうかな〜 るんるん




私がヨガにハマる理由☆

IMG_20150911_100024.jpg


カタチから入るタイプです!笑
でも、なんだかんだで3年前からヨガにハマっています。(通っています!)
本当にココロとカラダのリセットになるんです。

ひとりで通っているので、ほぼ会話はありません。
そんな「ひとり時間」が大切なお年頃です〜。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。