アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月12日

不動産投資とは?初心者の始め方は?

これからの時代、年金がどんどん減っていき、
老後がかなり心配になりますよね。
お金を貯めるにしても、税金などでなかなかたまらない世の中。
そこで、注目したいのが不動産投資。
この記事では、不動産投資とは、不動産投資の初心者の始め方に関してご紹介します。


不動産投資とは?


不動産投資とは、利益を得ることを目的として不動産に投資すること。
簡単に言えば「管理しない大家さん」。

具体的にいうと、アパートやマンションなどを購入し家賃収入を得たり、
購入した物件の価値が上昇した際に売却し、その差額で利益を得ること。
売却益よりも家賃収入(運用利益)を期待して投資する不動産投資が主流となっています。

株式やFXなどの金融商品とは違い、比較的低リスクで長期的に安定した収入を見込め、
節税効果も期待。最近では、サラリーマンや公務員として働きながら不動産投資を始める人も。

不動産投資初心者の始め方は?


やはり不動産投資の専門家に頼ることがいいと思います。
自分の独学で始めるには、なかなかリスキーなのでは。
それに失敗した時のことを考えると、リカバリーが難しそう。

そこでおすすめしたいのが【GA technologies】






【GA technologies】
は、不動産投資会社。

【GA technologies】
は、少ない資金でも不動産投資をサポートしてくれるので、会社員でもやってみることができちゃいます。

また、独自のデータベースをもとに、価値のある物件を提案してくれるので、
自分で物件を吟味しなくてもいいんです。

初心者には安心ですよね。

自己資金0円、投資未経験でもOK!失敗しない中古マンション投資なら【GA technologies】



まずは資料請求してみてはいかがですか?

タグ:不動産投資
posted by Sara at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9189423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Saraさんの画像
Sara
くせ毛に悩み続けて18年。もういいかげんに縮毛矯正をやめたい。けれどもショーとヘアにするのは気が引ける。そんな私は日々試行錯誤のうえ、くせ毛改善に勤しんでいます。同じようにくせ毛に悩む方のお役にたてればと、いいと思う情報をアウトプットしています。お気軽にコメントしてくださいね♪一緒にくせ毛に向き合っていきましょう!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。