アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月04日

なんとか

なんとか無事に仕事終了

今日は暑くて活きもも下がってくるわ〜


朝はどうなることかと思ったけれど、ダイジョブだった

みんなに迷惑掛けずに良かった〜


今日の部署は一番イヤな担当だけど仕方ないね





明日はこれまた2番目にイヤな担当だけど仕方ないね

頑張ろう





今日帰ってきたらご長寿はわお〜〜〜んと吠えていた


トイレに間に合わず ○○ち しちゃっていた

これも仕方ない

片付けてから100m散歩に



でも、道路は暑いし まぶしいし ご長寿にはちょっと きつかったかな^^;



今はのんきにゴロゴロしている


今朝、ご長寿の歯磨き忘れた^^; 今からするかなぁ〜

スプレー式に変えてからかなり抵抗するけど、シュッ シュッてされるこのときばかりは
私の手に噛みつく勢いだけど、ご長寿の負け〜


IMG_0190.JPG大好きなお菓子・・カナダと日本を行ったり来たりしているお友達に頂いたの これ本当に美味しいんだわ〜〜^^このお菓子はテンションアップ出来るよ〜〜



ようやく汗が引いてきたわ
今日は本当に暑かった

エアコン入れていったので ご長寿は一匹で涼しい中で過ごしていた   いいなぁ〜

ご長寿はなんと言っても毛皮着ているからね

それに熱中症になった方がお金も掛かるし



大分前の話になるけれど、2匹で熱中症になったことがある

このとき通っていた病院の先生は、2匹をいきなり水風呂のなかにザブーッ

「あっ!」と思う暇もなく


水風呂の中からこちらを見ている2匹

どうすることも出来ずに見ているしかなかった


何の説明もないまま時間は過ぎて、タオルドライだけされて 次は点滴

ワン子達は震えるしかないよね〜〜〜


もう2度と行くことはなくなったのは言うまでもない


荒療治も時には必要かもしれないけれど、説明してよ!


今時は人間のお医者さんより丁寧に説明してくれるよ
























この記事へのコメント
おはようさん昨日は暑かったよ〜
今日も1日ファイト、フアイトです〜
Posted by 佐々木洋子 at 2018年06月05日 07:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7736953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。