アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

勉強

ここ2週間ぐらい全く取引をしていない

チャートとにらめっこの毎日

とにかく絶対といえるものを作りたい

そのためにはしっかりと勉強するしかないと思う

いろいろなものを試したり 例えば平均移動線の日にちを変えたらどう変わるかを調べてみたり

その移動線にまた違うものを載せてみたりといろいろ工夫している毎日です

自分の中で絶対というものができれば

5万かけようが10万かけようが怖くはないとおもう

そうなれば資金等あっという間に増えていく

そう希望を持って長く続けられるように今は我慢しながら勉強に取り組む

デモで検証したりしているがまだ納得がいかない

もう少しかもしれない

とにかくモノにする 経済的自由人になるために






物件探し



いろいろ不動産屋さんを回ったり聞いたりして

自分の望んでいることが今は少し早いとわかった

資金の関係で購入が難しいと分かり今回は先送りの形をとることに

スタジオとしての物件探しを始めるが、帯に短し襷に長しとなかなかぴったりと合うものに出会うことができていない

条件からしたらかなり厳しいとは言われた

駅から歩いて行ける範囲で25坪以上で18万まで

この金額は今の状況ではかなり厳しいものがある

この他に住まいの方の家賃がかかってくる

それでも先に進むことを決めた

今まで少ししか働かなかった分、このへんで最後の仕上げと行けるように

しっかりとクラスを増やしてどんどん働いて、3年をめどに借入をしなくとも自分の理想とする形を購入できるようにする


その間バイナリーオプション、fxとしっかり利益を上げられるようにしていく

経済的自由人になるために今は努力をする

どこにも出かけずに、最近はパスポートも全く使われていない

今すぐにでも行きたい場所はギリシャのキプロス島

一日も早く実現できるようにしっかりと物件探しをしてしっかりと働く

この先少しの間は時間的にかなり厳しいものとなってくる

合わせて来年に行う発表会の準備も入ってきている

人間忙しいくらいの方が良いのかもしれない

動けるあいだは動く

マッサージチェアーのちからでも借りよう


30代からの美容青汁





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。