アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バイナリーオプション

すごく調子のいい時と悪い時が

どうしていつまでも安定しないのかとか色々考えてしまう時がある

私にま無理なのかとか・・・・少しネガティブになる時もある

そんな時に本が出ていることを知る

少しでも役に立てばと思って購入してみる


[日本人が知らなかったバイナリーオプション]

難しい、まるで外国の本でも読んでいるように難しい

理解することがものすごく難しい


ただそれを読んで 負けがあるのは当たり前ということを知った

私の中では100%を望んでいる

それが強すぎて負けると落ち込む それの繰り返しをしていた


これからもう徹底して資金管理の方に意識を向けて

いかにすれば資金が増やせるか  そこだ  そこに絞って行こうと

ここまですごく長い道のりだったと思う

そしていつも同じ事の繰り返しをしてきた

お金を失うことが怖いとの思いがつきまとっていたのかもしれない

今までの最大で12連勝 5連敗

勝率は出ているのに元手よりも失っている

一時期、損をしない掛け方というのを参考にしてやったつもりが

とんでもない計算違いをして大きく失ってしまった

そこからがまた大変な道のりが

自分である程度信じたところでやっていくことが私には大事とわかった

この先を信じて

ゆっくりはしていられない

かと言って焦ってもしょうがない

着実に  これを目指して

早く確立できるといいな  そしてこのブログが少しでも人様の役に立てるようになれば

お金というものの制限を外したらどんなにか自由でどんなにか羽ばたけることか


目指そう

お金に対する自由人を目指す









毎日どんどんプライスダウンセール

オリンピック

毎日オリンピックを見て寝不足が続いている

それぞれがたくさんの夢を抱えながら望むオリンピック

どれだけの人が自分の実力を出せているのだろうか?

思いを強く抱えすぎてしまいプレッシャーで固まってしまい実力を出せないで終わる人

楽しんで夢を果たせる人


さて今の私は・・・・・・・・・

バイナリーオプションの成績はまあまあ

ただ安定はしていない

その日によってものすごく簡単に思える日がある
そんな時は面白いように取れる

かと思えば ものすごく難しく感じいくらやってもダメなような気がするとき
こんな日は全くダメ

これがわかっているのにも関わらずやろうとしては失敗をする

まだまだ思うような利益は上がらない

もう少し毎日同じ時間帯に取引ができるようになればいいと思うが

来週までは無理

そこが過ぎれば時間が取れそうな気がする

毎日成績をアップできるようになればいいな






もう8月

あっという間の8月

この所自分のために時間を使うことが十分ではなく、なかなか取引もできずにいた

今週からようやく少しはまた時間が取れるようになる

いろいろとやる事が多くなるとついイライラしてしまう

一番の原因は寝る時間を省かなかければ間に合わなくなるということ

そんな関係でバイナリーオプションもなかなか取引ができずにいた

ただどんなに時間がなくとも 一瞬でもチャートは見るように心がけていた

少しは確実に取れることが解ってきた部分もある

どんどん利益が上がるように取引をしていきたい

そんなにのんびりもしていられない

徹底して勉強し、そしてFXでも利益を出せるようにしていく

夢の実現は近いと信じて






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。