アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自信を持つ

自信を持つ事がどれだけ重要か

今までそれこそ何十年とやってきているバレエに関しては自信を持っている

それも最初からではなかった

それを考えたら

今、バイナリーをやる事に関しても同じだろうと

経験と年数がだんだん自信を深めてくれるのだと信じて

取引を続ける

夢を実現するための資金を稼ぐために

かなり良い感じになってきてはいる

毎日が楽しんでこのブログを更新できるように


フランチャイズで独立開業したい人の窓口



*利益を上げる

たくさんの本を読んだりした

一応何らかの参考にはなっている

ただふと おととい チャートを見ていて あれ もしかしてこれって簡単かもと思える瞬間があった

この思ったことを実証してみたい

昨日今日は取引はお休み

明日からやってみて その結果どうなるか

それと面白いというか

そうだよねと言うものに出会ったというより そうしなければ短期間に利益が上がるはずはないと言う事

それには掛け金を上げていくというただそれだけの事

それをやるためには確実性と、自信がなければできない

この二つをあげる事

それさえできれば 一気に何十万と利益の出る方法をとる事が出来る

楽しんで 楽しんでできるようになる







24option

もっと早くに色々解っていたならば

もう少し早くに何とかなっていたのかもしれない

バイナリーコアとかソニックブームバイナリーとか

そこからバイナリーオプションを知ってしまったのが大きな間違い

もしこれからバイナリーオプションを始める方はくれぐれも気を付けて下さいね

特に24optionにはワンタッチと言う面白いのがある

これも最近に始めた事

もっと早く知っていれば・・・・・・・

でも ま いいか  今はそんな感じです

2月に入って38勝15敗  およそ¥37000の利益が上がった

まだ自信を持って取引が出来ないから

大体1回の取引金額は¥3000

これを大きくすれば利益は格段の差で出る

夢ではなくなってくる

一日も早く夢が実現できるように確実なものにしていく








勝率

勝率は上がっているにもかかわらず利益が少ない

なぜか

それは小さく勝って大きく負ける

2度目の悪いパターンが目をふきだしたことによる

コツことと思っていたのが 

そろそろ 少しづつ大きくかけていこうかな そろそろもう少し利益を増やせるかも

そんな気持ちが頭をもたげてくる

と思いきや  そこでまた同じ過ちを・・・・・・

お金が目の前に現れたら負ける

そんなことの繰り返し

そろそろ 何とか変化させたい

ただ 取引をしていても全くドキドキはしなくなっている

比較的冷静で負けたとしても比較的淡々としてきた

なぜ今のは失敗したかを判断する

確率は上がってきているから 利益を出せる賭け方をしていけば必ず資金は増える

先週の金曜日に初めて手ごたえがあった

確信が持てる勝ち方が出来た

これが続くことが最良のコツ

どんどん勉強して、どんどん利益を上げる


TV・新聞で話題!月額315円の迷惑電話フィルタ【トビラフォン】



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。