アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

楽天カード

解らないことを電話で聞いてようやく解決しました

楽天カードだけでは現金の入出金は出来ないとの事

私の目的のカードとは 楽天銀行カードだったんです

キャッシュカードのついたものじゃないとATMとかでの入出金は出来ないとの事


クレジットカードとはどんなものか

物を買ったり出来るカードとの説明を受けました

簡単


まずは ゆっくりと考えてから行動しないといけないとつくずく思いました

それから 今日24option の口座を開設しました

道は遠かった

これに関しては明日アップします






クレジットカードとキャッシユカードの違い

クレジットカードとキャッシュカードの違い

楽天のクレジットカードでは入出金は無理

別にキャッシュカードが必要?????

明日電話する予定


こんな現実に頭を抱えることの多いこの頃


そんな所にこんな夢のあることが

面白いと思いませんか

出会えたことに感謝です


大切な人に月の土地をプレゼント。驚く・喜ぶ顔が楽しみ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新しい事の難しさ 楽天カード

振込に必要になると思い楽天銀行に口座を開設し、そして楽天カードを頼み今日届いた

さっそく入金しようと思いセブンへ

カードを入れて 預け入れが出るのを待つ


あれ  ない  出金しかない


あれ どうして

こんな事が出来ない


なんだかな


私の生活の中で こんなに色々と方向が違ってきたことは一度もない


カードを作るということも好きではなかった

それがお財布には何枚かのカードが


いつも使っている人にとってはすごく簡単なことで便利なことなんだろうな


新しいことに手を出すという時の不安感というか、イライラ感というか


解らないことが嫌という性格



ふううう  先が長いな

明日こそ 24optionに口座を開設したい


その前に楽天カードへの入金抱方法を調べなくては









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。