アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月10日

エチケットに悩む男性・女性のために生まれた石鹸/加齢臭、おやじ臭、女性の加齢臭、汗の臭い、ノネナール

【加齢臭の原因】

加齢臭は中高年の男女に起りえるにおいです。加齢臭のにおいの原因になるのは、ノネナールという物質なのですが、このノネナールという聞きなれない名前の物質は、皮脂腺の中のパルミトオレイン酸という脂肪酸と過酸化脂質が結びつくことによって作られる物質です。



加齢臭がするようになってしまうのは、一般的に40歳を超えた中高年のです。(おじさんのにおいというのはあくまで加齢臭が持つイメージであって、女性は臭わないというわけではありません)このような年代になるとパルミトオレイン酸、過酸化物質共に増加するため、加齢臭が起りやすくなってしまいます。

若い年代の男女にはノネナールはほとんど存在していないとされています。加齢臭は加齢によって起りやすくなるにおいであるため、加齢臭とよばれるというわけです。


【女性は・・・・・】

中高年男性から漂う独特の体臭が「加齢臭。」男性だけのものと思いきや女性にとってもひとごとではなく、女性ホルモンが減少し始める40代から出てくる人が増えてきます。

女性ホルモンが減り始める時期に加齢臭が漂いはじめるのは、女性ホルモンが皮脂分泌を抑制しているからです。皮脂腺の働きを抑制してくれている女性ホルモンが減りはじめれば当然、 皮脂の分泌量が増えますし、過酸化脂質やパルミトオレイン酸が多く分泌されるようになってノネナールが発生しやすくなります。

男性の場合、60代以降、男性ホルモンが減少していくので、それにともない皮脂量も減り、加齢臭が弱まっていく傾向にありますが、女性の場合は更年期以降、女性ホルモンが減る一方で 皮脂腺の抑制が効かなくなっていくため、加齢臭がより出やすくなり、ニオイも年々右肩上がりで強くなっていきます。

女性の加齢臭のほうがキツく、期間も長いといわれるのはこういう理由があるからです。



【そこで・・・・・】

「AGICA」は、エチケットに悩む男性女性のために生まれた石鹸!
汚れを吸着する竹炭銀の働きで、気になる悩みをキレイさっぱり洗い流します。







送られてきた中身はこんな感じです。こだわりの箱に、こだわりの泡立てネットもついた充実した内容です。


石鹸はこんな感じです。丸い形で、無香料。これなら臭いの好みを気にしなくていいですね。


サプリメントはこのように、柿渋成分が凝縮されたのが分かる色をしています。これで身体の内側から臭いを除去してくれるわけですね。


もちろん、洗顔や洗髪にも使用できます。


アジカのパンフレットはこのようにとても見やすいです。アジカの良さが分かるので是非見てほしいところ。


サプリメントもこのようなパンフレットがついていて、安心して飲めることがわかります。
パンフレットにはなぜ消臭できるのか?が分かりやすく書かれています。





【初回限定[15%OFF]3360円→1980円】お得にニオイ対策をはじめるなら


アジカ公式ストア




【スキンケアソープ】販売名:フェイシャル&ボディ石鹸 標準重量:80g 無香料・無着色
石ケン素地、水、パーム脂肪酸、パーム核脂肪酸、銀、炭、セルロースガム、炭酸水素Na、コカミドプロピルベ
タイン、グリセリン、塩化Na、トリイソステアリン酸P E G -20グリセリル、エチドロン酸4N a 、EDTA-4Na

【デオトール スリー サプリメント】内容量:22.5g(250r×90粒)
マルトース、植物抽出エキス、甘味料(キシリトール、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、セルロース、緑茶抽出物、トレハロース、香料、柿抽出物、クエン酸、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca(原材料の一部に乳を含む)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    <<先着500名様限定【初回限定】豪華3点特典付 >>
      ニオイ対策石鹸『AGICA(アジカ)』新発売
初回限定でお得に試してみる方はコチラ↓
                      AGICA
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆






















【その他 おすすめ・・・・・・・↓ 】






posted by baboy-02 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2332925

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。