アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月14日

洗顔後のケアはこれひとつ!べたつかないのに圧倒的な保湿力『ナチュールアクアクリーム水の彩』

お水を販売していた会社で作った肌に優しいゲル


こんばんは。Ringoです。

乾燥が気になる季節になりましたが、今の季節に限らず一年中乾燥している私の肌に、良さそうな保湿剤を見つけて早速注文してみました。『ナチュールアクアクリーム水の彩』です。

決め手はお風呂上がりのハンドマッサージの仕方が書いてあったので、これなら私の手のカイカイも乾燥もすこ〜し良くなるかな?と思ったのです。以前から台所洗剤に荒れまくるので4倍を10倍希釈にしましたが、それでもダメなので、ハンドクリームもその都度つけていますが、一向によくならず・・・。

その時に、何気なく見かけた紹介ページに書いてあったのがこの商品でした。もともとはお水を作っている会社で、そのお水で手を洗った人に「この水で手を洗うとしっとりしていいね。」と言われたことがクリームを作るきっかけになったんだとか。

なので、このアクアゲルクリームの圧倒的な保湿力にかけてみようと思いました!

水の彩1.JPG

>>>お肌にたっぷりのうるおいを!『水の彩』





乾燥肌、敏感肌、子供や赤ちゃんにも使える肌に優しい保湿クリーム


肌なじみの良い水と、海藻・アロエなどの天然うるおい成分にマリンコラーゲン(海洋性コラーゲン)をプラスして、肌に弾むようなハリと潤いを与えます。肌に優しい成分を厳選して配合していますので、乾燥肌、敏感肌、大人、子供、赤ちゃん、男女問わず使えます。

水の彩2.JPG

>>>お肌にたっぷりのうるおいを!『水の彩』



「水の彩」の優しい成分


☆肌なじみの良い水が主成分

逆浸透膜浄水装置で化学的処理や加熱処理を一切行わず、水の中に含まれる不純物をほぼ100%取り除いた「真水=肌に必要なピュアな水」を約80%配合しました。天然保湿成分との相乗効果でうるおいをキープします。

☆「真水」とは?
0.1ナノサイズの微細なメッシュ(セーフティウォータープラント)を通過した肌なじみの良い清らかな水のことを「真水」と呼んでいます。

☆天然多糖成分に着目

粘着多糖成分を含有する天然植物「ヒバマタ」「アロエベラ葉」「カワラヨモギ花」「黒砂糖」の各種エキスが肌表面に水溶性の保護膜を形成し、肌への保湿効果を高めます。また、保護膜により水分の蒸発を防ぎ、角質層からしっかりと潤いを保ち、ケアします。

☆健康な肌の整理活動をサポート

アロエベラ葉」「カワラヨモギ花」「カンゾウ根」をバランスよく配合し、正常で健康な肌の生理活動をサポートします。「オウゴン根」「天然ビタミンE(トコフェロール)」が肌への悪影響を防ぎます。

もちろん、肌への優しさにこだわってます!
ノンオイル・無香料・無着色・石油系合成界面活性剤無添加です。


水の彩3.JPG

>>>お肌にたっぷりのうるおいを!『水の彩』


『ナチュールアクアクリーム水の彩』の使い心地


水の彩4.JPG

手に付けてみると、一般的に言う「ゲル」よりもしっかりしていて、「みずみずしいクリーム」の方がしっくりくるかもしれません。ぷるぷる感はありますが、全然へたれなくて、しっかりと手の上に乗っています。

水の彩5.JPG

肌なじみがあんまり良くないのかな?なんて思いつつ、優しく馴染ませてみたら、馴染ませているうちにスーッと浸透していって、肌がしっとりになりました。あんなに塗ったのに全然ベタベタしません。私の手が乾燥していて、角質層に潤いが足りてないから浸透が早かったのかもしれません。

でも、このしっとり感とぷるぷる感はくせになりそうです揺れるハート

この『ナチュールアクアクリーム水の彩』の他に、2種類のクリームがあり、それぞれサンプルがもらえますので、肌にあったクリームを使ってみてくださいね。しっとり感がとても気持ちいいですよ!

水の彩6.JPG

>>>お肌にたっぷりのうるおいを!『水の彩』







レビューポータル「MONO-PORTAL」



posted by Ringo at 22:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
佐藤様

コメントありがとうございます。
北海道産シーベリーの果実オイル(シーバックソーンオイル)がアトピーに効果があるんですね! 早速調べてみます。ありがとうございます!

北海道でしか手に入らないのかしら・・・?
Posted by Ringo at 2015年11月15日 17:15
北海道産シーベリーの果実オイル(シーバックソーンオイル)がアトピーの改善に効果があると日本生物工学会で発表されました。フレッシュなシーベリー油はとても強い抗菌作用があるようです。
果実でつくるスムージーもお肌に良いようですよ。
Posted by 佐藤 at 2015年11月15日 08:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4408277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。