アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
コラージュ2.jpg

2016年03月04日

付けた後おにぎりを握れるほど体に優しく安心!アトピーや主婦湿疹に『リスブラン薬用PWSハンドクリーム』

アトピーや主婦湿疹に効果アリ!リスブラン薬用PWSハンドクリーム


こんにちは。Ringoです。

アトピーもそうですが、7〜8年前から主婦湿疹がひどくなってきました。洗剤まけをしているようで、皮膚が薄くなり、ブツブツができると、かゆみが出てもうたまりませんあせあせ(飛び散る汗)

昼間はハンドクリームやかゆみ止めを塗ってしのいでいましたが、就寝時はいつの間にか掻き壊していて、手の皮膚がめちゃめちゃになっていたりします。

皮膚科にも通いました。良くなったり悪くなったりの繰り返しです。

本当は、ゴム手袋の中にシルクの手袋をして家事をすればよいのですが、急いでいるとゴム手袋をするのを忘れて、洗剤を付けてしまい、気か付いたら手が傷だらけということも。今、まさにその状態です。

そんな時に見つけたのが『リスブラン薬用PWSハンドクリーム』です。

リスブラン1.JPG

リスブラン薬用PWSハンドクリームはPWSを導入しています。PWS(パン・ウォーター・システム)とは、リスブラン独自の技術で開発した新しい水のシステムです。 生体水に限りなく近いこの水は、組織への浸透性に優れています。PWSにより、皮膚が本来持っている様々な機能を引き出し、疲労やストレス、環境の変化に負けない健康なお肌に導きます。

>>>リスブランハンドクリームの商品ページはこちら⇒


付けた後おにぎりを握れるほど体に優しく安心!アトピーや主婦湿疹に『リスブラン薬用PWSハンドクリーム』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年03月03日

ロクシタンよりプロヴァンスの花と東洋エッセンスの出会った新しい薬用美白。寝ている間に簡単美白出来る『ホワイトニング オーバーナイトケア』のサンプルがやってきました!

寝ている間を美白の時間に


こんにちは。Ringoです。

ロクシタンより寝ている間に簡単に美白出来るレーヌブランシュシリーズの『ホワイトニング オーバーナイトケア』のサンプルをいただきました。3/5(土)に新発売ですぴかぴか(新しい)

オーバーナイトケア1.JPG

ロクシタンは乳液がないので、『ホワイトニング ジェルクリーム』を乳液代わりに化粧水→美容クリームで使っていました。これでもかなり美白効果はあります。(本当はその間に美容液があるのですが、なかなかお財布が…あせあせ(飛び散る汗) )

今回の『ホワイトニング オーバーナイトケア』はその名の通り、ナイトクリームです。イモーテルシリーズには以前からありますので、それのレーヌブランシュ版といったところですね。

本品はこんな感じです↓

オーバーナイトケア6.jpg


実感テストでも、4週間で肌が明るさを増す⇒82% 8週間で肌の色ムラが改善される⇒83% と大部分の方が実感されているようです。

>>>L'OCCITANE 公式

ロクシタンよりプロヴァンスの花と東洋エッセンスの出会った新しい薬用美白。寝ている間に簡単美白出来る『ホワイトニング オーバーナイトケア』のサンプルがやってきました!の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年03月02日

『どろ豆乳石鹸どろあわわ』を使ってみました。つるりんもっちり肌で保湿もバッチリです。

『どろ豆乳石鹸どろあわわ』を使ってみました。


こんばんは。Ringoです。

健康コーポレーション様より『どろ豆乳石鹸どろあわわ』をいただきました。ありがとうございますぴかぴか(新しい) 早速レビューしたいと思います。泡がスゴイことは知っていますので、使ってみるのが楽しみです揺れるハート

どろあわわ1.JPG

>>>健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


泡立ちネットはもちろんついてきますけど、定期コースで購入すると、つや肌とろり液も一緒にやってきます。この化粧液もとろみの付いた化粧液で、どろあわわで洗顔したもっちり肌にたっぷり潤いを与えてくれます。

シミや毛穴汚れにずっしり濃密泡の『どろあわわ』が天然素材の吸着力と保湿成分の潤いで洗顔を楽しいものしてくれますよ揺れるハート

どろあわわ2.JPG

★泥あわわの全成分
水、ベントナイト、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、BG、酸化チタン、水酸化K、ラウリン酸、ステアリン酸PEG−150、黒砂糖エキス、ステアリン酸グリセリル(SE)、コカミドプロピルベタイン、サクシニルアテロコラーゲン、海シルト、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリコール、エタノール、EDTA−2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

沖縄産マリンソルトや豆乳発酵液、ヒアルロン酸、コラーゲンも入っていて、贅沢などろ洗顔です。

どろあわわ3.JPG

それでは、使ってみますぴかぴか(新しい)

>>>健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

『どろ豆乳石鹸どろあわわ』を使ってみました。つるりんもっちり肌で保湿もバッチリです。の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年03月01日

池袋サンシャインシティのリトル・ママフェスタに『ファムズベビー』が参加します★

2016年3月9(水)・10(木)に池袋サンシャインシティでリトル・ママフェスタが開催されます。


こんにちは。Ringoです。

2016年3月9日(水)・10(木)に池袋サンシャインシティでリトル・ママフェスタが開催されます。

>>>リトル・ママフェスタ 東京2016春

楽しいイベントやママに役立つブース、お疲れママのワンコインマッサージなど盛りだくさんのイベントです。「お母さんといっしょ」でおなじみ『ブンバボーン』のたにぞうさんのステージや、「ニャンちゅうワールド放送局」のおねんどお姉さんのひとみお姉さんの粘土のイベントもありますよ揺れるハート

そして、何度か紹介したことのある『ファムズベビー』のブースも参加しています。

ファムズベビー5.jpg

>>>洗っても拭きとっても落ちない!新発想ビフォアケアフォーム【ファムズベビー】


来年度の母子健康手帳副読本にも掲載される予定の『ファムズベビー』ですので、肌が弱い赤ちゃんにぜひ使ってもらいたいと思います。でも、使ってみないと本当に良いのかどうなのかわかりませんよね。

もこもこの泡はつぶれることなく、肌にベールを作ってくれますよぴかぴか(新しい) 

キャップを取るとムース状の泡が出るノズルがあります。ここからムース状のしっかりした泡が出ます。

ファムズベビー2.1.jpg

比較的、軽い力でもこもこの泡が出てきます。赤ちゃんはじっとしていませんので、片手で出しやすいと嬉しいですね。顔のよだれで荒れてしまったアゴですとか、おむつかぶれにも効果的です。

ファムズベビー6.JPG

もちろん、成長した子供にもOKです。私の娘は6歳ですが、アトピーがあり、このムースの泡で保湿をすると楽しそうです。もちろん効果もありますよるんるん

ファムズベビー4.1.jpg

池袋のお近くにお住まいの方で、3月9日(水)・10日(木)に今のところご予定のない方は、ぜひお散歩がてらのぞいてみてくださいね揺れるハート 

>>>洗っても拭きとっても落ちない!新発想ビフォアケアフォーム【ファムズベビー】





posted by Ringo at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年02月29日

美容師150人がシャンプーを原点から考えた『BIHAR』ライトシャンプーシリーズ。シルクやコラーゲンの配合された髪に優しいシャンプーです。

数多くのヘアケア商品で本当によいものとは?


こんばんは。Ringoです。

モニプラさんで『BIHAR』ライトシャンプー&トリートメントのサンプルをいただきました。ありがとうございますぴかぴか(新しい)

早速使った感じをレビューしますね揺れるハート

BIHAR1.JPG

まずは、シャンプーから使ってみました。

コンセプトは生命力あふれる自然の恵みと、確かな科学のチカラの融合です。

BIHAR3.JPG

シャンプーの起源とされているインドのビハール州にちなんだ新しいケアブランドBIHARが生まれました。単なるオーガニックを超えた健やかな効果をBIHARが証明します。

柔らかく、きめ細やかな泡立ちのアミノ酸系シャンプーです。さっぱりとした感触で、流した時はきしまず、根本からふんわりとボリューム感のある髪へと導きます。

また、「ヘマチン」が傷んだ髪を修復し、髪にハリ、コシを与えます。
★ヘマチンとは?
ヘマチンは、生物の体に含まれる成分で、タンパク質に吸着しやすい特性を持ち、髪の主成分となる「ケラチン」と結合し、疑似的に髪の成分を作り傷んだ髪を補修、ハリ・コシを与えます。また、パーマやカラーの科学処理のダメージをケアし、パーマの持続性を高める効果やヘアカラーの褪色を抑える効果が期待できます。


オススメの髪質:細毛・軟毛の髪質で思うようにボリュームが出ない人。パーマ、カラー後のダメージが気になる人。

BIHAR4.JPG

『BIHAR ライトシャンプー』の全成分
水・ラウロイルメチルアラニンTEA・コカミドプロピルベタイン・ココイルメチルアラニンNa・コカミドDEA・ヘマチン・加水分解シルク・セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク・カンゾウ根エキス・加水分解コラーゲン・ダマスクバラ花油・ザクロ果実エキス・セリン・アラニン・アルギニン・トレオニン・イソロイシン・バリン・プロリン・グリシン・フェニルアラニン・ヒスチジン・アスパラギン酸・PCA-Na・PCA・リンゴ果実エキス・ナツメ果実エキス・サンザシエキス・グレープフルーツ果実エキス・ローズマリー葉エキス・カミツレ花エキス・クララ根エキス・ヨーロッパシラカバ樹皮エキス・ゼニアオイエキス・ライム果汁・オレンジ果汁・レモン果汁・ポリクオタニウム-10・トレハロースヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド・デシルグルコシド・グリセリン・BG・クエン酸・ペンテト酸5Na・乳酸Na・エタノール・メチルパラベン・フェノキシエタノール・香料


ザクロ果実エキスや、フルーツ&植物成分、またハイブリット18ーMEA配合も配合されています。

『BIHAR ライトシャンプー』の気になる使い心地


手に取ってみました。オーガニック系の香りというか、始めはあまりローズの香りなどしなかったので少しびっくりしました。使っているうちに香りが漂うようになりましたが、以前嗅いだことのあるカミツレの香りが強いようで、髪を洗っている最中はカミツレの香りがローズの香りを凌駕していました。

BIHAR5.JPG

泡立ちもよく、このサンプルで2回洗えます。初めに汚れを落としてから、二度洗いをすると良さそうです。特に、洗う前にシャワーでよく頭皮の汚れと髪の汚れを落としておくと、シャンプーも泡立ちやすくなるみたいです。シャンプーの効果も高まりそうです。

BIHAR6.JPG

>>>BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

美容師150人がシャンプーを原点から考えた『BIHAR』ライトシャンプーシリーズ。シルクやコラーゲンの配合された髪に優しいシャンプーです。の続きはこちら⇒
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。