アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年07月13日

くすみが綺麗に!ざわちんも使用している【二十年ほいっぷ】

みなさんは「ざわちん」ってご存知ですか?

ものまねメイクが得意なタレントさんですぴかぴか(新しい)

私はその「ざわちん」が大好きなんですーるんるんものまねメイクがすごく似ているし、ざわちん本人もすごくかわいいし、何より お肌がめっちゃキレイなんですよねぴかぴか(新しい)

ざわちんのブログをよく読んでいるのですが、ブログでも紹介されていた二十年ほいっぷという洗顔料が気になったので、チェックしてみましたるんるん

二十年ほいっぷとは?


1571503.jpg
二十年ほいっぷ は、石けん職人が二十年かけて生み出した「釜練り製法」という独自の製法で作られたくすみ用石けんですひらめき
作っているのは私が愛用みんなの肌潤糖を作っている、北の快適工房さんなのですぴかぴか(新しい)みんなの肌潤糖は保湿効果があって、アトピーの私にはなくてはならないものなんですひらめきみんなの肌潤糖を作っている会社なら信頼できるので、この二十年ほいっぷも良い商品なんだろうなーぴかぴか(新しい)

1571501.jpg
二十年ほいっぷはこんなパッケージです。何となく牛乳のイメージひらめきチューブタイプだから使いやすいですよるんるん

1571502.jpg
付属の泡立てネットを使うとこんなにもモッコモコな泡ができますぴかぴか(新しい)お肌に乗せたら気持ちよさそうですよねーかわいい

1571504.jpg
二十年ほいっぷの泡はとってもきめ細かい「超弾力泡」!!泡立てが不十分な泡は気泡が大きく、肌表面の汚れを絡め取ることができないのですが、二十年ほいっぷの超弾力泡なら一つ一つの小さな泡が肌のキメまで入り込み、汚れを吸着して離さないんですーぴかぴか(新しい)

そしてこの超弾力泡なら洗顔時に摩擦が起こらないので、お肌に負担がかからないんですよグッド(上向き矢印)


くすみの原因は2種類あった!


二十年ほいっぷは、不可能と言われていた「2つのくすみ」を解消することを可能にした初めての洗顔料なんですって目

2つのくすみというのは・・・

皮脂膜のくすみ」と「角質層のくすみ

ですひらめき
皮脂膜のくすみ」は皮膚の表面にこびりついている汚れが原因で、汚れを落とすための洗浄力の強い石鹸を使う必要があります。ただそれを使ってしまうと肌の乾燥で角質層が厚くなり、「角質層のくすみ」を生んでしまいますあせあせ(飛び散る汗)

かといって、「角質層のくすみ」を生まないために潤いが残る石けんを使ってしまうと肌の汚れが十分に落ちないので、「皮脂膜のくすみ」が残ってしまいますたらーっ(汗)

うーん、くすみって手強いのですねあせあせ(飛び散る汗)

しかし、釜練り製法で作られた二十年ほいっぷなら、この2つのくすみが同時にとれるというのですぴかぴか(新しい)

1571505.jpg
くすんでいる肌とくすみのない肌では、若々しさが違って見えます
この写真では、左側が汚れが残ったお肌、右側がくすみのないお肌ですひらめき
同じ人なのに、圧倒的に右の方が若く見えますよね目ぴかぴか(新しい)二十年ほいっぷを使うとこんな風にくすみのないお肌になれるんですってぴかぴか(新しい)

口コミでは、
・使い始めて3か月で、目の周りのくすみがとれてきました。
・全身に使ってみたら全身白くなってきました
・キメが細かくなり、高校生の娘に「毛穴が目立たなくなったね」と言われました。
という口コミが挙がっていますぴかぴか(新しい)

くすみ や日焼け色素沈着で悩み、美白化粧品を使っても効果がないと感じているあなた!二十年ほいっぷでお肌のくすみが取れれば憧れの白肌になれるかもしれませんよぴかぴか(新しい)ずっと悩んでいたお肌が自慢のお肌になれたら、心も晴れて毎日が楽しくなりますよるんるん

詳細・購入はこちら→二十年ほいっぷ
2015年01月04日

I'LG-b(イルジービー)の潤いクレンジングで肌に変化が!

クレンジングのモニターレポ2回目ですグッド(上向き矢印)

121601.jpg
現在モニターをさせて頂いているのは、ルミエ・パリさんの”魔法のようにこすらず落ちる”衝撃のILGエイジングケアクレンジング【I'LG-b(イルジービー)】ですひらめき大手百貨店で発売わずか40日間で1500セットも売れたっていうセレブに人気のクレンジングなんですよるんるん


I'LG-b(イルジービー)のクレンジングとは?


I'LG-b(イルジービー)のクレンジングは、ただメイクをなじませて落とすだけでエイジングケアと敏感肌対策を行い、肌を綺麗にするという夢のようなクレンジングで、クレンジングクリームでメイクを浮かせ、ふきとり洗顔乳液でふきとるという2ステップのクレンジングですひらめき

【ILG】配合のクレンジング


このクレンジングには【ILG】という成分が使用されていますかわいいILGは国立香川大学教授によって製品化に成功した成分で、生薬の甘草にわずかにしか含まれていません。
エイジングケアとアトピー&アレルギーなどの敏感肌対策に有効な成分として国(文部科学省の所轄行政法人JST)からの研究費の助成金を2度も受けたという、国からも期待されているすごい成分なのだそうですよ目分子(成分のサイズ)が小さいため、クレンジングでメイクを落としながらILG成分を肌へ浸透させてエイジングケアを行うという仕組みひらめき

I'LG-b(イルジービー)の使い方


121601.jpg
クレンジングは2ステップ。右のクレンジングクリームでメイクを浮かせ、左のふきとり洗顔乳液でふきとりますひらめきふきとり洗顔乳液は朝の洗顔としても使えまするんるん

121602.jpg
step1【こすらない”非水性クリーム”で浮かせて落とす】
さくらんぼ大のクレンジングTを顔全体になじませ、メイクを浮かせて落とします。
指先がフッと軽くなったらティッシュで優しくふきとります。

121603.jpg
クレンジングTはほんのりピンク色で、ショートニングやバターのような感触グッド(上向き矢印)

121604.jpg
クルクルなじまるとすぐにオイルが溶けて、メイクが浮いてきますグッド(上向き矢印)とても軽いタッチで、顔の上を滑らせているととても楽しくなりまするんるんおもしろいほどよく落ちまするんるん

121605.jpg
ピンク色だったクリームはどす黒いピンクに(笑)これをティッシュでふきとって、次のステップへるんるん

121606.jpg
step2【高濃度ILGの”とろみ乳液”でふきとる】
3~4プッシュ程度のクレンジングUを顔全体になじませ、肌に残ったクレンジングTの油膜を落とします。
ティッシュで優しくふきとり、水または洗顔料で洗顔します。

121607.jpg
真っ白なふきとり乳液はとろーりと濃いテクスチャー。

121608.jpg
全体にのばしてティッシュでふきとりまするんるん

121609.jpg
ふきとった後はとてもしっとりぴかぴか(新しい)水で洗い流しても、洗顔料で洗顔してもOKですひらめき


私の肌の変化


I'LG-b(イルジービー)を使用して、私の肌に変化がありましたぴかぴか(新しい)
私のお肌はアトピーで、できるだけメイクをしないようにしているので、クレンジングUを朝の洗顔時に使用し、メイクした日はクレンジングT・クレンジングUの両方を使用しましたひらめき

朝の洗顔をイルジービーに変えてから、化粧水の入りが良くなったし、毛穴も目立たなくなりましたぴかぴか(新しい)メイクを落とした後もお肌が潤っている感じがするし、良いことばかりです揺れるハート

化粧水やクリーム、美容液も販売されているので、使ってみたいなーぴかぴか(新しい)一度お店で相談してみようかなひらめき百貨店内のルミエ・パリ各店舗で購入や相談ができるんですよるんるんもちろんネットの公式サイトからも購入できまするんるん
2014年12月31日

洗い上がりがつっぱらないhifmid(ヒフミド)のクレンジング・洗顔

お肌に優しいクレンジングってなかなかないのですが、【小林製薬】ヒフミドトライアルセットクレンジング+洗顔の使い心地が良かったのでレビューしますねるんるん


ヒフミドとは?


123101.jpg
ヒフミドは「ヒト型セラミド」という人が本来お肌に持っているセラミドと全く同じ構造のセラミドを配合した化粧品です。

敏感肌乾燥肌はセラミド不足が原因の一つなので、セラミドを補うことが大切ですひらめきヒフミドに配合されているヒト型セラミドは私たちのお肌のセラミドに近いので、お肌の奥まで浸透し、お肌が水分を逃がさないように働いてくれますぴかぴか(新しい)


ヒト型セラミド配合のメイク落とし【クレンジングミルク】


123103.jpg
まずはクレンジングを使ってみまするんるん

123102.jpg
手の甲に塗ったメイクアイテムをクレンジングミルクで落としていきます。右から口紅・アイシャドウ・リキッドアイライナー・ペンシルアイライナーですひらめき

123104.jpg
乳液のようなテクスチャー。においはありませんグッド(上向き矢印)

123105.jpg
クルクルなじませると、口紅とアイシャドウはスルスルっと浮いてきましたかわいいリキッドアイライナーとペンシルアイライナーはやっぱり落ちにくいですあせあせ(飛び散る汗)

123106.jpg
洗い流すと、ペンシルアイライナーが残り、リキッドアイライナーもうっすら残りましたひらめき



ヒト型セラミド配合の洗顔石鹸【洗顔ソープ】


123107.jpg
洗顔ソープにもヒト型セラミドが配合されています。そうそう、人型セラミドは他の合成セラミドに比べて3倍もの保湿力があるそうですよぴかぴか(新しい)

123108.jpg
真っ白で真ん丸なかわいい石鹸揺れるハート

123109.jpg
少しずつ水を加えながら泡立てると、もこもことクリーミーな泡が立ってきましたかわいい石鹸はやはり泡立ちにくいので時間をかけてゆっくり泡立ててくださいねかわいい

123110.jpg
やさしくなでるように洗い、ぬるま湯で流しました。
リキッドアイライナーはすっかり消え、ペンシルアイライナーだけが少し残りましたひらめき

やはり目元メイクは落ちにくいので、ポイントメイク落とし を使った方が良いですねかわいい

その後、顔のフルメイクを落としましたよるんるんポイントメイクは別のリムーバーで落とし、クレンジングミルクでメイクを浮かせ、洗顔ソープで洗顔グッド(上向き矢印)洗い上がりはさっぱりなのにつっぱりませんぴかぴか(新しい)洗顔後にすぐ乾燥してしまう方にはおすすめでするんるん

ヒフミドのトライアルセットにはクレンジング・洗顔・化粧水・クリーム・日焼け止めが入って、大きめのポーチがおまけでついて980円というプチプラですよぴかぴか(新しい)

かわいい購入・詳細はこちら→【小林製薬】ヒフミドトライアルセット
2014年12月24日

面倒な洗顔不要!ズボラ女子必見の【クレイ洗顔】

美肌ラボさんの【クレイ洗顔】のモニターに当選したのでレビューしますねるんるん

美肌ラボの【クレイ洗顔】とは?


122401.jpg
美肌ラボの【クレイ洗顔】は、ダブル洗顔不要のクレンジングウォッシュです。
クレンジングウオッシュの微粒子クレイが毛穴の中の汚れを吸着するので、必要な油分は残し、不要な汚れだけを落とすことができるのですぴかぴか(新しい)
クレンジングウオッシュに配合されているクレイは、モンモリロナイトという天然のクレイ。 海底や湖底に蓄積した火山灰や溶岩が、長い長い時間をかけて風化し、クレイになったもので、温度や圧力など様々な条件が奇跡的に重なった環境でないと採取できないクレイなんですって目ぴかぴか(新しい)

クレイ洗顔を使ってみました


122402.jpg
シルバーのBOXに入っていて、ゴージャスですぴかぴか(新しい)120gで3,780円だそうですかわいいダブル洗顔が不要な分、コスパ的には良いですねるんるん

122403.jpg
手の甲で落ち具合を確認していきますよグッド(上向き矢印)
メイクは、パウダーファンデの上に。右から、口紅・アイシャドウ・リキッドアイライナー・ペンシルアイライナーですひらめき

122404.jpg
クレンジングウォッシュは少し黄味がかった乳白色。においはありませんひらめきテクスチャーは固めのジェルって感じ。

122405.jpg
まずは上半分を数回クルクル。
ジェルが体温で溶けだし、すぐになじみやすくなりましたグッド(上向き矢印)口紅やアイシャドウはすぐになじんで浮いてきましたが、アイライナーは手強いようですどんっ(衝撃)

122406.jpg
全体をクルクル。かすかにリキッドアイライナーとペンシルアイライナーが残っていますねひらめき

122407.jpg
ぬるま湯で洗い流すと、残っていたライナーもきれいに落ちましたぴかぴか(新しい)

顔でも使ってみましたが、アイライナーやマスカラもしっかり落ちましたから、ポイントメイクリムーバーは不要でするんるん
洗い上がりは少しつっぱり、乾燥しますので早めに化粧水をつけた方が良いですねかわいい
クレイのマイナスイオンが汚れをキャッチするので、危険な化学物質は配合されていないexclamationというところが良いですね~安心して使えますぴかぴか(新しい)
2014年12月16日

こすらない【非水性クリーム】でお肌に負担をかけないクレンジング

メイクをするようになったのは、高校生の頃だったかなexclamation&question

マスカラやアイブローでポイントメイクをすることを覚え、いつのまにかファンデーションやチークも塗るようになったなグッド(上向き矢印)

ファンデーションを塗るとアトピーの顔の赤らみが消えるぴかぴか(新しい)お化粧すればアトピーに見えないぴかぴか(新しい)それが嬉しくてメイクをする日々。しかし、クレンジングでしっかりとお化粧を落とさないと余計にアトピーはひどくなってしまいますどんっ(衝撃)だからクレンジングはとっても大切ぴかぴか(新しい)

今回、新しいクレンジングのモニターをさせて頂けることになりましたので、レビューしますねるんるん

121601.jpg
モニターをさせて頂くのは、ルミエ・パリさんの”魔法のようにこすらず落ちる”衝撃のILGエイジングケアクレンジング【I'LG-b(イルジービー)】ですひらめき

”魔法のように”なんて全く想像がつきませんが、どのようなクレンジングなのでしょうかexclamation&question

I'LG-b(イルジービー)のクレンジングとは?


I'LG-b(イルジービー)のクレンジングは、ただメイクをなじませて落とすだけでエイジングケアと敏感肌対策を行い、肌を綺麗にするという夢のようなクレンジングですぴかぴか(新しい)

このクレンジングには【ILG】が使用されていますひらめき
ILGとは・・・国立香川大学教授によって製品化に成功した成分。生薬の甘草にわずかに含まれる微量成分で、エイジングケアとアトピー&アレルギーなどの敏感肌対策に有効な成分として国(文部科学省の所轄行政法人JST)からの研究費の助成金を2度も受けた国からも期待されている成分なのだそうです目分子(成分のサイズ)が小さいため、クレンジングでメイクを落としながらILG成分を肌へ浸透させてエイジングケアを行うそうですかわいい

アトピーや敏感肌にも有効な成分なのであれば、もう使うしかないですねグッド(上向き矢印)

I'LG-b(イルジービー)を使ってみました


121601.jpg
クレンジングは2ステップ。右のクレンジングクリームでメイクを浮かせ、左のふきとり乳液でふきとりますひらめきとりあえず、ボトルの形が変わっていておもしろいなという第一印象を受けましたグッド(上向き矢印)

121602.jpg
step1【こすらない”非水性クリーム”で浮かせて落とす】
さくらんぼ大のクレンジングTを顔全体になじませ、メイクを浮かせて落とします。
指先がフッと軽くなったらティッシュで優しくふきとります。

121603.jpg
手の甲で試してみますグッド(上向き矢印)
全体にミネラルファンデが塗ってあり、右から【口紅・アイシャドウ・ペンシルアイライナー・チーク】を重ねて塗ってありますひらめき
クレンジングTはほんのりピンク色で、ショートニングやバターのような感触グッド(上向き矢印)

121604.jpg
上半分にクルクルなじませます。オイルがすぐに溶けて、驚くほど軽いタッチになりましたexclamation×2

121605.jpg
トロトロのオイルでそのまま全体を落とします。落ちにくいペンシルアイライナーさえもすぐになじんで浮いてきましたぴかぴか(新しい)
ティッシュでふきとったら次のステップでするんるん

121606.jpg
step2【高濃度ILGの”とろみ乳液”でふきとる】
3~4プッシュ程度のクレンジングUを顔全体になじませ、肌に残ったクレンジングTの油膜を落とします。
ティッシュで優しくふきとり、水または洗顔料で洗顔します。

121607.jpg
ふきとり乳液はクレンジングクリームとは違って真っ白。とろーりと濃い乳液ですかわいい

121608.jpg
全体にのばしてティッシュでふきとりまするんるん

121609.jpg
ふきとった後はとてもしっとりぴかぴか(新しい)このあと水で洗い流してみましたが、さらっと流すことができ、洗い流したあともしっとりしていましたよるんるん

クレンジングUは朝の洗顔時にも使うと良いようなので、朝も使用してみることにしまするんるん

またレビューしますねるんるん

ご購入は公式サイトか百貨店内のルミエ・パリ各店舗でも購入可能ですよるんるん
2014年10月29日

メイク落としが時短できる!ピュアイオンクレンジング

クレンジングのモニター商品を頂きましたのでレポしますね!

メイクが一瞬で落ちる!ピュアイオンクレンジング


今回試すのは、メイクが早く落ちるという「ピュアイオンクレンジング」です。
102801.jpg
イオンクレンジングって何??と思いますよね。
簡単に説明しますね!

【イオンクレンジングのしくみ】
このクレンジングはマイナスイオン還元水がベースになっていて、イオンの働きを利用して汚れを浮かしているんです。
102805.jpg
なんと原料のイオン水は、油性マジックも浮かせることができるんです!!
(−)イオンが油性マジックの(+)イオンに反応し、油性マジックの成分を浮かせるんですって!油性マジックって絶対に消えないとおもっていたのですが、水で落ちるなんて・・・驚きですね!

ピュアイオンクレンジングのベースは、このイオン水を使用。優しく擦るだけでメイクオフできます。
水がベースなのでお肌に負担をかけることなくメイクを簡単に落とすことができます。

ピュアイオンクレンジングを使ってみました!


102802.jpg
こちらがピュアイオンクレンジング。サンプルなので小さいボトルです。

102804.jpg
使い方は、ボトルを軽く振り、小さじ1杯程度の液を手に乗せて、お肌を滑らせるようになじませてメイクを浮かせます。それから水で流すだけ!

102806.jpg
ポイントメイクを落とすときはコットンにクレンジングを染み込ませて、まぶたの上にそっと置き、10秒ほどなじませたらふきとります。するんと簡単に落ちましたよ!


ちなみに私が今使っているのも水タイプ。

こちらもお肌に負担がかからないので愛用していますが、今回試したピュアイオンクレンジングもお肌に負担がかからないので気に入りました!!しみたりしないのでアトピー・敏感肌の方にもおすすめですよ!

ピュア肌美人さん、ありがとうございました!
2014年09月22日

アトピー肌でも使える豆乳石鹸【どろあわわ】

アトピー・敏感肌・乾燥肌だと、洗顔料は特に気をつかわなければなりません。

洗顔することで余分な油分までお肌からとってしまうと、洗顔後にパッサパサになってしまいます。

洗顔で乾燥したお肌はなかなか潤ってくれませんので、洗顔で油分を取りすぎないことが重要になります。

しかし気になるのは鼻の毛穴の汚れ。鼻にアトピーができることがない代わりに、脂は溜まります。

鼻の脂がきれいに取れて、お肌には潤いを残す。そんな商品を見つけたのでご紹介します。


豆乳石鹸の【どろあわわ】


092201.jpg
テレビCMでもよく見かけるどろあわわ。どろの細かい分子が毛穴の奥まで入り込み、毛穴の汚れを吸着してくれます。
ごっそり汚れが取れるので乾燥してしまいそうなイメージですが、保湿成分の豆乳発酵液やヒアルロン酸、コラーゲンも含まれているので、洗ったあともお肌はしっとりです。

私は夜のみ使用していて2週間ほど経ちますが、洗い上がりはしっとりしていてひどく乾燥することはありません。アトピーの方でもバッチリ使えますよ!
そしてこのどろあわわの良いところは鼻の脂が取れてつるつるになる所!ただ、泡立てを間違えるときれいに脂がとれないので、泡の作り方をお伝えしますね!


脂をしっかり取るには泡が大切!


脂をしっかり取るには、もっちりとした泡を作ることが重要です。
初めは手で泡立てていたのですが、手だとあまり泡立たず、鼻の汚れもあまりとれませんでした

092203.jpg
これが失敗の泡。だらっとしていて、泡に威力がありません。

092207.jpg
これが正解の泡。見た目メレンゲです。もこっと濃密な泡ができれば、鼻の脂がしっかり落ちます!

092208.jpg
しっかり立った泡は、逆さにしても落ちません。これくらいの泡を作りましょう!

もっちりした泡の立て方


泡の立て方は、本当に簡単です!
ポイントは、手で泡立てないこと

どろあわわを購入するとついてくる泡立てネットを使うんですよ~!

092204.jpg
こちらが泡立てネット。しっかり泡立つように計算されて作られています。

092205.jpg
泡立てネットを軽く水で濡らして、ネットの間にどろあわわを2cm出して

クシュクシュもむだけ!

細かい泡がたくさんネットについてきます。

092206.jpg
ネットをしごいて泡を絞り取ります。

092207.jpg
これだけ!!ほんと簡単です!

092209.jpg
しっかりした泡は「フーっ」と息を吹きかけても飛び散りません。このように穴があきます。

このもちもちの泡を顔に乗せて、優しくなぞるだけで、鼻の脂がしっかり取れるんです

毛穴の汚れがきれいになるどろあわわ。初回は半額で購入できるので、ぜひ試してみてください!








2014年09月12日

【自然派化粧品】ちゅらら 水クレンジングは乾燥肌には不向きかも?

株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中
091201.jpg
モニプラさんで水クレンジングのサンプルを頂いたのでレビューしますね!
今回頂いたのは「ちゅらら 水クレンジング」です。

ちゅらら 水クレンジングってどんなクレンジングなの?


ちゅらら 水クレンジングは、メイク落としと洗顔が同時にできるクレンジングです。
ダブル洗顔不要ってやつですね!!ウォータータイプのクレンジングなのでお肌に負担がかからないのが特徴。

コットンちゅらら 水クレンジングをつけて汚れを拭き取ったら、あとは水かぬるま湯で洗い流します。
私は現在、同じ水クレンジングのビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション エンリッチ 300mLというクレンジングを使用していますが、ちゅららの水クレンジングの使いごこちはどうでしょうか?

ちゅらら 水クレンジングを使ってみた感想


091201.jpg
今回のサンプルは4回分。クレンジング1袋に対してコットン1枚は少ないかな?私はいつもコットン2枚を使って半顔ずつ拭き取りをしているので。

091202.jpg
まずはコットンに水クレンジングを染み込ませます。ひたひたです!

091203.jpg
ファンデーションを落としました。軽くお肌の上をなぞるだけで落ちるので、お肌を傷つけなくて良いです!

091204.jpg
マスカラ落としは重要です!目を閉じて10秒ほどなじませたらするっと落ちました!
きれいに落ちると気持ちいいですよね。一人でにやけてしまいます(笑)

裏側を使ってもう半顔を落としたところで、

なんだかいつものクレンジングより乾燥するな

と感じました。あわててぬるま湯で洗い流し、タオルで軽く水気を拭き取って・・・

やっぱり乾燥してる・・・(涙)

化粧水等のケアをしたら落ち着きました!

なんでこんなに乾燥してしまったのかな??気になったので成分を調べてみました。

ちゅらら 水クレンジングの成分


HPを見てみると、

”沖縄では、昔からお肉を柔らかくするために「青パパイヤ」が使われてきました。パパイヤの酵素がタンパク質を分解し、お肉を柔らかくするからです。
これをヒントに「人間の垢もタンパク質だから応用できるのでは」と考え、パパイヤの成分を研究。ちゅらら 水クレンジングにはパパインをはじめとする3つの酵素が入っています”

とのこと。・・・これかも!と、思っちゃいました。私のただの予想ですが。
酵素が垢や油分をとりすぎてしまったのかも。

普通肌の方は汚れがしっかり落ちるので良いかもしれませんが、アトピーや乾燥肌の方には向かなそうです
アトピー肌はなかなか合うものがないので、悩みが多いですね。

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。