アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年05月05日

寝ている間にバストアップ【ビューティアップナイトブラ】

アトピーがひどくなってから、ほとんどブラジャーをつけていませんあせあせ(飛び散る汗)

ブラは締め付けがきついので、乾燥した私のアトピーの体にはとても負担になるからですあせあせ(飛び散る汗)あとは汗をかいた時になかなか乾かず、アトピーがひどくなってしまうからですあせあせ(飛び散る汗)

ブラがつけられないので、いつもカップ付きのキャミを着たり、スポーツブラのようなゆったりしたブラで過ごしてきたのですが、だんだんと胸が小さくなっているのですどんっ(衝撃)

もともと小さな胸が、もう一回り小さくなってしまって、、、本当に悲しいです。なんとかバストアップしたいと思い、簡単に始められるビューティアップナイトブラをつけ始めましたるんるん



ビューティアップナイトブラとは?


16050301.jpg
ビューティアップナイトブラは、夜、寝ている間にバストアップができるという画期的なブラですぴかぴか(新しい)

スポーツブラのようなワイヤーのないブラで、寝ている時につけてもとってもラクなんですよぴかぴか(新しい)
締めつけ感がないので、アトピーで肌が荒れている私でもちゃんと使えますグッド(上向き矢印)

・寂しい大きさのバスト
・バストが外向きに離れている
・年齢によるバストの垂れ
・授乳後ハリがなくなった
という方におすすめだそうですひらめきまさに私向けですわー。


16050302.jpg
箱を開けるとブラとパッドが袋に入っていますので、それぞれを出してパッドをブラに入れて使います目

16050303.jpg
ブラはアンダーバストの部分がしっかり幅があるので、かなり安定感がありますよグッド(上向き矢印)

16050304.jpg
パッドは下が厚めになっているので、胸の小さな私でもスカスカすることがなくて良い感じですグッド(上向き矢印)

16050305.jpg
パッドは上から入れるタイプなので、洗濯機で洗ってもパッドが飛び出していることがないです目横から入れるタイプはけっこう飛び出すんですよねあせあせ(飛び散る汗)

私は寝ている時にブラを着けないタイプですが、このナイトブラなら着けていても苦しくなくて、違和感なく眠ることができまするんるん着け始めて3週間なのでまだサイズの変化はありませんが、しっかり続けてバストアップを狙いたいと思いますぴかぴか(新しい)


2015年10月31日

ミラノ発!洗練された香りを楽しむ【Millefiori:ミッレフィオーリ】

アトピーの脱ステロイドを始めてから、化学薬品を使った洗剤や柔軟剤を使うのをやめたので、衣類から良い香りが漂うことがなくなりました。

でも香りって、心を落ち着かせてくれる効果があるんですよね目以前はお気に入りの柔軟剤の香りがするハンカチのにおいをかぐと、安心していましたかわいい
最近はハンカチからはにおいを得られなくなったので、ボディークリームやハンドクリームで香りをプラスしていまするんるん

1510281.jpg
こちらは【Millefiori】というメーカーのボディーソープとボディークリームぴかぴか(新しい)サンプルでいただいたのですが、イタリアのミラノ製ということで、まず見た目がオシャレexclamation使ってみたらすっごく良い香りだったんですよるんるん

ミラノ製【Millefiori:ミッレフィオーリ】のボディケアアイテム


1510282.jpg
”Millefiori”はエアーデザイナーとして上質の香りを様々な形でプロデュースしているそうひらめき東京表参道ヒルズをはじめ全国19店舗でセレクトショップも展開していて、ネット販売もしているのですが、ディフューザーやカーエアフレッシュナーなどたくさんの商品がズラリぴかぴか(新しい)どれもおしゃれでかわいいから、気になってしまいますグッド(上向き矢印)

1510283.jpg
今回はサンプルで頂いたボディーソープとボディークリームを使ってみますひらめきイタリア製なので成分表示はシールに明記されていましたグッド(上向き矢印)

1510284.jpg
「インテンスロマンス」という香りの名前がつけられたピンクのパッケージのボディーソープは、中身のジェルもピンク色るんるん野に咲くローズにアップル、クチナシ、ムスク、アンバーが香る甘くロマンティックな香りですかわいい

1510285.jpg
ジェルの粘度は薄く、けっこうサラッとしていますひらめき泡立てるとさらに香りが広がり、大きめな泡ではありますが優しい泡になりましたぴかぴか(新しい)


1510286.jpg
次はボディークリームグッド(上向き矢印)これも出した瞬間にすごく良い香りが漂いますぴかぴか(新しい)香水のような濃く、透明感のある香りぴかぴか(新しい)

1510287.jpg
クリームのテクスチャーは、やわらかめ。伸びがよくて、塗った後のべたつきは気になりませんグッド(上向き矢印)

アトピーの私は海外の製品が合わない可能性があるので、使う時はいつもドキドキ、慎重になりますひらめき
でもミッレフィオーリ のボディーソープもボディークリームもアトピーに影響はなく、全くヒリヒリしませんでしたよぴかぴか(新しい)

敏感肌用に購入するボディーソープや石鹸はオシャレなデザインのものが少ないので、こういうオシャレなものを使うと気分が上がりますねるんるんギフトとしてプレゼントしても喜ばれそうひらめきクリスマスも近いし、プレゼントしてみてはいかがでしょうかわいい


2015年08月29日

背中ニキビに悩んでいるなら「ジュエルレイン」!2週間使ってみた驚きの結果

今年の夏も暑い日が続いていますが、服を脱ぐと気になるのが、背中ニキビです目

私の彼氏は肌の色が白いので、背中ニキビが特に気になりますあせあせ(飛び散る汗)

私はアトピーで乾燥肌だからか、背中ニキビはできませんひらめき自分にはできないので、彼のニキビがより一層気になってしまうのですダッシュ(走り出すさま)

そんな彼に試してみようと思ってGETしたのが「Jewel Rain(ジュエルレイン)」ですひらめき


ジュエルレインとは?


1582904.jpg
ジュエルレインは、背中ニキビ専用のジェルで、保湿をしながら健やかなお肌を目指しますぴかぴか(新しい)

1582905.jpg
ジェルは乳白色で、プルンプルンのテクスチャーですひらめき

1582906.jpg
ジェルを手にとると、手のひらの温度ですぐに溶けてゆるくなりますひらめき背中ニキビが気になる彼の背中へ、素早くぬりぬりるんるん

ジェルを塗るだけで、綺麗になるのかしら??


ジュエルレインを2週間使ってみました


1582907.jpg
こちらがJewelRainを使い始める前の彼の背中です。赤い背中ニキビがポツポツとありますね目 お肌もなんだかくすんだ色をしていますあせあせ(飛び散る汗)


1582908.jpg
そしてこちらが、ジュエルレインを2週間使った後の背中です。お肌のくすみがとれて全体的に色が白くなっているし、ニキビは跡になっていますがかなり色も落ち着いてきていますかわいいそして、なんといっても新しいニキビができていないことが奇跡exclamation

できてしまったニキビを治すのも大切ですが、新しいニキビを作らないことはもっと大事ですよね?
ジュエルレインなら保湿をしながら新しいニキビができることを防いでくれるのですぴかぴか(新しい)すごーいぴかぴか(新しい)


1582909.jpg
ジュエルレインはせなかニキビだけでなく、顔や二の腕、ヒップ等にも使用することができまするんるん

口コミでは、乾燥肌の方がこのジュエルレインを使い続けてお肌がしっとりして乾燥しにくくなったというコメントもあるので、私のアトピー肌に使うのもアリかもしれませんグッド(上向き矢印)

試しに、乾燥が気になる「ひじ」につかってみましたが、なかなかいい感じるんるんしっとりしてカサカサが気にならなくなりましたぴかぴか(新しい)

アトピーの箇所でもしみることはなく、赤みが出ることもありませんでしたひらめき

背中ニキビをケアできて、全身の保湿もできるなんて、かなり優秀なジェルですねグッド(上向き矢印)




2015年08月26日

敏感肌用ボディーソープ「ベビーソープG」を「キュレル」と比較してみました

1582501.jpg
先月から、赤ちゃんでも使えるボディーソープ「ベビーソープG」のモニターをさせて頂いているのですが、体だけでなく顔も洗って良いそうなので、いつも使っている敏感肌用の洗顔料「キュレル」と使い比べをしてみましたグッド(上向き矢印)


ベビーソープGは体にも顔にも使える


1572202.jpg
このベビーソープGは赤ちゃんや極度にお肌の弱い方向けに開発された低刺激なボディーソープですぴかぴか(新しい)ボディーソープとうたっていますが、体にも顔にも、全身使える優れものなんですってぴかぴか(新しい)

私はアトピー肌で乾燥がひどいので、洗顔料は敏感肌用の「キュレル」を使用しているのですが、「ベビーソープG」で洗顔をしてみて違いを比較したいと思いますひらめき


ベビーソープGとキュレルの使用比較


1572205.jpg
ベビーソープGもキュレルも泡で出てくるタイプ。泡立てる手間がないのは本当に助かりますよねぴかぴか(新しい)


1582502.jpg
まずはいつも洗顔に使っているキュレル。洗い上がりのツッパリ感がないので気に入って使っていますひらめき

泡はきめ細かく、シューッと出てきますグッド(上向き矢印)香料は使われていないので石けんの香りですグッド(上向き矢印)私はこのにおいのなさが好きるんるん

顔全体に伸ばしてもヒリヒリせず、洗い流してもつっぱらない、お肌に優しい洗顔料ですぴかぴか(新しい)


続いてベビーソープGで洗顔してみますひらめき
1582503.jpg
泡はキュレルよりもモコモコっと出てきて、つぶれにくい泡ですグッド(上向き矢印)普段は何気なく使っていますが、比べてみると差があるのですね目

においはキュレルと同様、香料が使われていないので石けんのにおい。無香料って安心できますよねぴかぴか(新しい)

顔全体に伸ばしてもヒリヒリすることなく使え、洗い上がりもさっぱりるんるんキュレルと同様、ツッパリ感はありませんぴかぴか(新しい)


ベビーソープGとキュレルの比較結果


今回、ベビーソープGを洗顔として使い、キュレルと比較してみましたが、洗い上がりはほとんど変わりませんでしたひらめきヒリヒリもなく、赤みが出ることもなく、優しく洗い上げてくれた両者。ベビーソープGの方が泡に弾力があり、消えにくかったのが大きな違いでしたね目

ベビーソープGはボディーソープですが、洗顔料としても違和感なく使えたので、これからは顔も体も使っていこうと思いまするんるん


セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中
2015年07月22日

本日発売!赤ちゃんやアトピー、敏感肌向けのボディーソープ!

セラミドスキンケアのDSRさんの、「赤ちゃんでも使えるというボディーソープ」をお試しさせて頂けることになりましたるんるん

こちらの会社の商品は何度かモニターさせて頂いていますが、私のようなアトピー、敏感肌向けの商品が充実していて、使用感も良いしスタッフさんの対応も素晴らしいので、お気に入りなんです揺れるハート今回はボディーソープのモニターなのですが、新商品のお試しをするんですexclamationしかも発売日は今日ぴかぴか(新しい)ではさっそくレビューしますねるんるん

赤ちゃんでも使えるボディーソープ「ベビーソープG」


1572202.jpg
このベビーソープGは赤ちゃんや極度にお肌の弱い方向けに開発された低刺激なボディーソープですグッド(上向き矢印)ボディーソープですが、顔でも全身でも使えるんですよるんるんもちろんあかちゃんだけでなく、私のようなアトピー肌の方や敏感肌の方でも使えまするんるん


1572201.jpg
商品はダンボールで届いたのですが、クッション素材はきれいな色のものが使われていましたし、ボトルが入っている透明のボックスも”商品がしっかり固定されるように”ですとか”捨てる時にたたみやすいように”と考えられて作られており、購入者に対しての思いやりをひしひしと感じましたぴかぴか(新しい)

1572203.jpg
ボトルはポンプ式で内容量は300 mL。泡で出てくるタイプなので、優しく顔や体を洗うことができますグッド(上向き矢印)

ベビーソープGを使ってみました


1572204.jpg
ではさっそく使ってみますよーるんるん
ポンプをワンプッシュするとふんわりとした泡が出てきますひらめきにおいは石けんのにおい。香りがきつい合成香料を使用していないので、赤ちゃんやアトピー・敏感肌の方にピッタリですぴかぴか(新しい)

1572205.jpg
これは撮影用に半プッシュくらい出したところです。きめ細かい泡ですねグッド(上向き矢印)弾力はないけれどふんわりした泡なのでお肌に乗せるととっても気持ち良いでするんるん

顔はお肌が弱いので、今日は腕を試しに洗ってみましたひらめき私はいつもタオルではなく素手で直接泡をたててその泡で体を洗っています。ベビーソープGは泡で出てくるので泡立てる必要がなく、とっても便利るんるんふわんとした泡は腕をやさしく洗浄してくれ、ヒリヒリすることはありませんでした。

私は合わないボディーソープだとヒリヒリしてきて、すぐに洗い流さないと大変なことになりますあせあせ(飛び散る汗)ですがこのベビーソープGはすぐに洗い流さなくても大丈夫でしたぴかぴか(新しい)洗い流した後はツッパリ感がなく、乾燥する感じもありませんひらめき

明日からは顔や全身に使ってみたいと思いますグッド(上向き矢印)またレビューしますねexclamation

1572206.jpg
ちなみに、こだわりの安心成分はこちらですひらめき

全成分名:水、(カプリリル/カプリル)グルコシド、グリセリン、プロパンジオール、デシルグルコシド、ステアリン酸グリセリル(SE)、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、チロシン、リシンHCl、ヒスチジンHCl、アラントイン、タウリン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、トレハロース、ポリクオタニウム-51、ヨーグルト液(牛乳)、BG、エチルヘキシルグリセリン、クエン酸、キサンタンガム、サーファクチンNa、パルミトイルメチルタウリンNa

洗浄成分:(カプリリル/カプリル)グルコシド、デシルグルコシド、パルミトイルメチルタウリンNa

保湿成分:グリセリン、プロパンジオール、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、チロシン、リシンHCl、ヒスチジンHCl、タウリン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、トレハロース、ポリクオタニウム-51、ヨーグルト液(牛乳)、BG、エチルヘキシルグリセリン

抗炎症成分:アラントイン

洗浄成分以外の界面活性剤(安定化成分):ステアリン酸グリセリル(SE)、サーファクチンNa

増粘成分:キサンタンガム

pH調整成分:クエン酸

化粧品には原料自体に防腐剤が入っているものが多くあるのですが、ベビーソープGは低刺激にするために、防腐剤フリーにこだわっているんですってぴかぴか(新しい)この心遣いが嬉しいですよねーぴかぴか(新しい)

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。