アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年11月10日

食欲の秋の強い味方!ダイエットサポートサプリの【すっぽんスリム】

食欲の秋で体重が増加傾向にあるのですっぽんスリム酵素 』というサプリメントを飲んでいますグッド(上向き矢印)

スリムという名前がついているので、”痩せられたらいいな”と思い飲んでいるのですが、なかなか良い感じなんでするんるん10月から2kgも太ってしまっていたのですが、サプリを1か月飲んだら1.6kg痩せて、あともう少しで元の体重までのところに来ているんですぴかぴか(新しい)


すっぽんスリム酵素とは?


16032401.jpg
すっぽんスリム酵素はすっぽんを使用したダイエットサポートサプリメントですぴかぴか(新しい)純国産100%の高級すっぽんなので効果がかなり期待できそうですよね目

このサプリは食事制限をしなくても、運動もしなくても大丈夫なんですよグッド(上向き矢印)

サプリを飲むだけで脂肪燃焼の酵素を活性化させてくれるので、燃焼力が高まって痩せられるというしくみだそうです目運動しなくても酵素の力を活性化することで燃焼能力が高まるとは・・・発見した人はかなりすごいですよねぴかぴか(新しい)


16032405.jpg
パッケージは和な雰囲気が漂う優しいイメージですね目純国産だという雰囲気が伝わってきますぴかぴか(新しい)

国産のすっぽんは海外産のものとは比べ物にならないほど栄養価が高いそうですよひらめきやっぱり国産は優秀ですねるんるん

16032403.jpg
主な原材料は国産のすっぽん。アミノ酸がとても豊富ですぴかぴか(新しい)あとは7種類の穀物を使用したこうじと、5種類の生きた酵素が入っていますグッド(上向き矢印)


すっぽんスリム酵素は1日3粒でOK!


16032404.jpg
サプリメントは1日3粒飲みますよグッド(上向き矢印)粒が大きくないのでするんと飲めるし、においもないので自然に飲めますかわいい

時間帯関係なくいつ飲んでも良いので、生活が乱れがちな私も毎日欠かさず飲めていまするんるん

ダイエットの効果は1か月で1.6kg減というかなりハイペースで力を発揮してくれていますが、なんだかお肌もハリがでてきているんですよね目すっぽんにはコラーゲンが豊富に含まれているからでしょうか?

16032402.jpg
食事制限をするダイエットは栄養が足りなくなってお肌が荒れたりしますが、このサプリは食事制限もしなくていいのにお肌も綺麗になれるという目からうろこの一品だと思います目


さらには通常4266円という価格が初回無料になる嬉しすぎるサービスがありますぴかぴか(新しい)秋太りが気になる方は、ぜひ飲んでみてくださいぴかぴか(新しい)

すっぽん小町
posted by atopic at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
2016年08月26日

酵素サプリでお手軽ダイエット【九州やさいの純生酵素】

夏真っ盛り、暑い日が続いていますが、なかなか食欲が落ちず、体重が増加傾向に・・・どんっ(衝撃)完全に夏太りですあせあせ(飛び散る汗)これはヤバいと思ったので株式会社グランデのサプリモニターに参加させて頂いていますグッド(上向き矢印)

モニターしているのは九州やさいの純生酵素というサプリメントですぴかぴか(新しい)夏だから食欲が落ちて自然に痩せられる人は良いのですが、栄養をつけなきゃexclamationと食べ過ぎてしまう私のような方も多いはずexclamation
そんな方はこのサプリがマスト目酵素がしっかり摂れるので、体にもとても良いんですよぴかぴか(新しい)


九州やさいの純生酵素


16082401.jpg
九州やさいの純生酵素は、食事で摂取した糖質を分解してくれる酵素サプリですぴかぴか(新しい)しかもフリーズドライされた生の酵素だから効果は期待大ですひらめき


16082402.jpg
このサプリには野菜がたっぷり使われているのですが、野菜は全て九州産なので安心・安全でするんるん

1日に1~3粒、自分のライフスタイルに合わせて飲めるのが良いところグッド(上向き矢印)糖質を分解してくれるので、”たくさん食べてしまった日には多めに飲もう”と調節しながら飲んでいますかわいい


16082403.jpg
ダイエットしていてもなかなか痩せない原因の一つに「酵素不足」が挙げられるのですが、このサプリを摂れば酵素不足を補うことができまするんるん酵素が不足するとお肌も荒れると聞いたことがあるので、酵素って大切なんですねひらめき


16082404.jpg
カプセルはちょっと厚めだなと思ったのですが、これは腸溶カプセルで、酵素がしっかり腸まで届くようになっているそうです目しっかり計算されているのですねグッド(上向き矢印)

私はこのサプリを飲み始めて、お通じが良くなった感じがしていますグッド(上向き矢印)体重は、0.8kg減るんるんなかなか良い感じですかわいいやっぱり食事制限をする辛いダイエットは私には向いていないので、こういうお手軽なのは嬉しいでするんるん




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by atopic at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
2016年06月30日

夏!【優光泉】で簡単1食置き換えダイエット♪

16062601.jpg
どーんexclamation
大きいサイズの優光泉、買いましたグッド(上向き矢印)あ、優光泉は市井沙耶香さんも飲んでる酵素ドリンクなんでするんるん
そろそろ夏なので、ちょっとでも痩せておかないと・・・と思いまして購入しましたひらめき

16012004.jpg
以前はこのハーフボトルを飲んでいたのですが、味が美味しいから続けて飲めるように、大きいサイズを購入したのでするんるん
これから夏バテのシーズンなので、そうめんなどの麺類を食べる方が多いと思いますが、それだけでは栄養が足りないので、栄養補給のために飲むのもおすすめですよ目なんたってコップ1杯でバケツ1杯分野菜の栄養を摂ることができるんですから、栄養をしっかり摂りたい方にはおすすめですぴかぴか(新しい)


優光泉とは


16012001.jpg
優光泉は、佐賀県のエリカ健康道場という会社が作っている酵素ドリンクですぴかぴか(新しい)酵素ドリンクって独特の味がするし、薄めて飲むとはいえかなり甘いものだったりして飲みにくいものが多々あるのですが、優光泉の梅味は甘すぎずさっぱりしていてとても飲みやすいんですかわいい市井沙耶香さんも梅味がお気に入りらしいですexclamation


優光泉は地元である九州産の野菜を使うことにこだわっていて、さらには香料保存料を使ってい完全無添加なんですってひらめき野菜の栄養が摂れても体に必要のない化学物質は摂りたくないですものねどんっ(衝撃)体のことを考えて作られているのは嬉しいですぴかぴか(新しい)


16012003.jpg
原液はちょっと濃い色なのですが、これは梅の色素の色なんですグッド(上向き矢印)完全無添加で着色料を使っていないので、安心ですかわいい

けっこう濃度が濃い液体なのですが、4~6倍の水で割って飲みますひらめき



ファスティングの方法


16012002.jpg
さて、肝心なファスティングの方法ですが、1食置き換えるだけなのでとても手軽ですグッド(上向き矢印)下に書いてある分量を4〜6倍に薄めて飲みますが、好みに合わせて薄くしても濃くしても大丈夫ですひらめき

☆朝食を置き換える場合は、 朝起きてすぐ20cc、10時頃に20cc、 昼食前に20cc飲みます。
☆夕食を置き換える場合は、昼食後2時間以上あけて(16時〜17時頃)20cc飲みます。 さらに夕食時に20cc、翌朝の朝食前に20cc飲みます。

大切なのは、置き換えした次の食事の食前は必ず20cc飲んでから食事を取るということと、食事の一口目を20回以上噛むことですexclamation1度に飲むのでなく、ちょこちょこ飲むので、お腹がすいて辛い・・・ということがないので助かりまするんるん


ファスティングをすると体が軽くなって気分的にもスッキリするし、体の見た目も変わるので、体形で悩んでいる方はぜひ
優光泉を試してみてくださいグッド(上向き矢印)




1570901.jpg
味は梅の他にも種類があり、合計3種類あります目スタンダード、梅、プレミアムがあって、どの味もモンドセレクションの銀賞を獲っていますよぴかぴか(新しい)他の味も試飲しましたが、私はやっぱり梅味が好きですかわいい
定期購入だと安くなるしおまけも付くのでおすすめですグッド(上向き矢印)
posted by atopic at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
2016年06月10日

糖の吸収を抑えてくれる【メタバリアスリム】は食事のお供に決定!

暑い日が続いているのに、食欲が落ちませんあせあせ(飛び散る汗)生理前だからかな?

女性はホルモンバランスの関係で食に走ったりすることもありますよねあせあせ(飛び散る汗)急に甘いもの食べたくなったりとかたらーっ(汗)

でも食べたい衝動をがまんしてしまうとストレスになり、余計に別の時に食べてしまって、結局同じだったりするんですよね。

余計なストレスはお肌に悪いので、「頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★」を試してみることにしましたひらめき


メタバリアスリムとは?


16061301.jpg
メタバリアスリムは糖の吸収を抑える「サラシノール」という成分を配合したサプリメントですぴかぴか(新しい)

サラシノールとは、インドやスリランカで「奇跡の植物」として古くから健康維持のために飲用されてきたツル科の植物から摂れる成分ひらめきサラシノールには糖の吸収を抑えてくれる働きがあるんですって目

糖の吸収を抑えてくれるので、甘いものが好きだったり、麺やパンなどの炭水化物が大好きだったり、毎日の食事をストレスなく食べたい・・・という方にピッタリなサプリメントなんですよるんるん


16061302.jpg
成分には「サラシノール」だけでなく、「赤ワインポリフェノール」や「緑茶抽出物」等も入っているので、さらに体に良さそうですぴかぴか(新しい)


16061303.jpg
このサプリメントは、1日3回に分けて、それぞれの食事前に飲みますひらめき1日の摂取量が8粒なのですが、食事の内容やボリュームに合わせて2〜4粒を飲むのです目

例えば、
夜は会社の飲み会でたくさん食べるから、朝と昼が2粒ずつで夜4粒
とか、
朝は軽めだから2粒で、昼と夜は普通に食べるから3粒ずつ
とか。
その日の食事の予定に合わせて飲んでみてくださいひらめき


16061304.jpg
私は外食する前にはしっかり4粒飲んでから行きますが、特にお腹が膨れたりするわけではないので、サプリを飲んだ後もお腹いっぱい食べられますグッド(上向き矢印)トイレに行く回数が増えるわけでもないので、何も気にせずサプリを飲んで行動していますよかわいい

糖の吸収を抑えてくれるということなので、劇的な体重の変化もありませんが、適度にダイエットできている感覚がするし、健康になれる感じがするので、お守り的な存在として、このサプリをとり入れていまするんるん
>>頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★

トライアルパックは500円とお安く、通常7日分の所を14日分に増量してくれてあるので、とてもお得ですぴかぴか(新しい)
posted by atopic at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
2016年05月29日

30代以上の女性限定!?むくみ対策ジェル【レッグ&スタイル】

気温が高くなり、スカートを履く機会が増えてきている今日この頃グッド(上向き矢印)

スカートは涼しくて良いのですが、脚が見えてしまうのが気になりますあせあせ(飛び散る汗)
私の脚は朝から夜まで一日中むくんでいるので、パンパンなんですあせあせ(飛び散る汗)夕方からむくみだすのでなく、朝からですよどんっ(衝撃)重症ですよねあせあせ(飛び散る汗)

このパンパンな脚をなんとかするために、むくみ対策ジェルを使ってみましたかわいい
>>脚のむくみ対策に!レッグ&スタイル


レッグ&スタイルとは?


16052802.jpg
レッグ&スタイルは足のむくみ対策ができるジェルなのですが、脂肪分解酵素リパーゼの分泌をサポートしてくれる画期的なスリミングジェルなんですぴかぴか(新しい)

しかも「むくみ感」や「たるみ感」が強く感じられるようになる「30代からの女性」のために作られていて、かなり的が絞られているので、すごく効きそうな予感がしまするんるん


16052801.jpg
このスリミングジェルはインドのアーユルヴェーダの考え方を取り入れて、スムーズなめぐりを導き脂肪を溜め込まない美脚力を回復・維持するように開発されているそうですぴかぴか(新しい)無理に力や薬をを加える方法ではないので、安心できますねグッド(上向き矢印)


16052803.jpg
ジェルはぷるんとしたテクスチャーで、この量で片方の足のひざ下1回分くらいかな。スーッとのびてしばらくマッサージしているとだんだんと肌に浸透していくので、足りないなと思ったら少しずつ足してマッサージを行ってくださいねひらめき

ひんやりしてスーッとする爽快感のある使い心地で、マッサージすると引き締まる感じがしますよぴかぴか(新しい)


16052804.jpg
こちらがマッサージ前の脚。左側をマッサージしてみると・・・

16052805.jpg
このように左のひざ下は血行が良くなり、血管も浮き上がって血流が良くなっているのが実感できます目そして肌の色はマッサージした左の方が明るくなり、ツヤも出て綺麗な脚に見えますねるんるん

16052806.jpg
同封のチラシにマッサージ方法が書かれているので、見ながらやってみてくださいねるんるん

マッサージ後は血流がよくなり、脚も細く見えてめっちゃ良いなぴかぴか(新しい)と思っていたのですが・・・翌日かゆみがあせあせ(飛び散る汗)アトピーで敏感肌の私は、「やっぱり、お肌弱いんだなー」と実感しましたたらーっ(汗)
ひざ下はかゆみがなかったのですが、ひざ裏と太ももの内側がかゆくなってしまったんです。なのでひざ下は比較的に皮膚が強く大丈夫みたいなので、使えるところには使っていこうと思いまするんるん

なんとか脚痩せしたいですダッシュ(走り出すさま)
脚のむくみ対策に!レッグ&スタイル
posted by atopic at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
2016年05月20日

自分の遺伝子を知って効果的にライフスタイルを改善!遺伝子検査キット【遺伝子博士】

私って太りやすいのに痩せにくい損な体質だなーダッシュ(走り出すさま)って思うのですが、体質って遺伝子が関係しているそうなんですひらめき
その遺伝子検査をすることによってさまざまなことが分かるということを知ったので、私も【遺伝子博士】を使って調べてみることにしましたるんるん


遺伝子博士とは?


16052001.jpg
遺伝子博士は、簡単な検査をして郵送するだけで、遺伝子を解析して「自分がどのような体質か?」や「どんなダイエットが向いているか」を知ることができる遺伝子検査キットですひらめき

遺伝子検査って高額なものが多いのですが、この検査は5800円とかなりお値打ちぴかぴか(新しい)しかも検査結果は専門的な言葉ではなく、「全身ぷよぷよ筋肉不足のパンダタイプ」など動物に例えて分かりやすく解説してくれるのだそうですひらめき


16052002.jpg
ダイエットをしたいなと思っている方は「自分がどう太りやすい体質か」を知ることで効率的にダイエットできると思いますぴかぴか(新しい)食生活のアドバイスもあるそうですよ目


16052004.jpg
検査と言っても、検査方法はとっても簡単!痛くありませんグッド(上向き矢印)


16052005.jpg
ほっぺたの内側を綿棒で少しこするだけなんですよひらめきこれで検査終了るんるんこれだけでほっぺたの内側の細胞を採取できるそうなのです目
※綿棒を口に入れる前に、口を軽くすすいでください。


16052003.jpg
綿棒をケースにしまって、申込用紙と共に返送用封筒に入れてポストに投函するだけで申し込み完了ですぴかぴか(新しい)切手も貼る必要はありませんひらめき

検査結果はパソコンかスマホで確認できるので、忘れてしまいそうになってもこまめにチェックできますかわいい


16052006.jpg
私は4月19日に採取して送りましたが、5月20日に「ダイエット遺伝子解析完了のお知らせ」が届きましたグッド(上向き矢印)解析には1か月かかるようですねひらめき

【遺伝子博士】
の結果は・・・また改めてレビューさせて頂きますねるんるん

posted by atopic at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
2016年04月28日

カルシウムとマグネシウムが豊富なNatural Healthy Standard【ミネラル酵素ドリンク】

16042802.jpg
最近仕事が忙しく、あまりしっかりと食事できていないので、ミネラル酵素ドリンク<りんご味>を飲み始めましたぴかぴか(新しい)カルシウムとマグネシウムが豊富だそうで、とっても体に良さそうなんでするんるん

あまり食べない割に体重も減らないのでダイエットの為にもexclamation気合を入れて飲んでいますグッド(上向き矢印)


Natural Healthy Standardのミネラル酵素ドリンク


16042801.jpg
Natural Healthy Standardはミネラル酵素グリーンスムージーが人気の会社のようなのですが、ミネラル酵素ドリンクも楽天で1位を獲ったり世界各国でも1位を獲っている大変人気の商品のようです目


16042802.jpg
カルシウムとマグネシウムが豊富に含まれていること、原料の90%以上が国産のものであること、おいしいことが人気の理由のようです目

原材料は、果糖ブドウ糖液糖、リンゴ果汁、洋梨果汁、パイナップル果汁、ブドウ果汁、還元麦芽糖水飴、植物発酵エキス(黒砂糖、プルーン、ヨモギ、大豆(遺伝子組み換えでない)、オリゴ糖、イチゴ、リンゴ、ブドウ、モモ、ミカン、ユズ、柿、シソ、カボチャ、レイシ、ダイコン、日本山人参、ホウレンソウ、ニンジン、ケール、大麦若葉、モロヘイヤ、コンブ、玄米、スイートコーン、キウイフルーツ、キンカン、シイタケ、米ぬか、トマト、レモン、ココア、キクラゲ、ワカメ、ヒバマタ、根コンブ、ブルーベリー、キュウリ、アケビ、ヤマモモ、アカメガシワ、オオバコ、クマザサ、スギナ、ビワの葉、キャベツ、マイタケ、ヒジキ、ナス、小松菜、セロリ、ナシ、ピーマン、ゴーヤ、チンゲンサイ、ウメ、レンコン、ウコン、イヨカン、ビタミン菜、イチジク、ヤマブドウ、ゴボウ、ブロッコリー、ショウガ、カリン、パセリ、アスパラガス、セリ、キイチゴ、ミツバ、ミョウガ、グミ、ブラックベリー、冬イチゴ)、乳酸カルシウム、塩化マグネシウム、酸味料、(※原材料の一部にリンゴ、キウイフルーツ、大豆、モモを含む)と、とっても種類が多いですぴかぴか(新しい)


16042803.jpg
付け替え用のキャップが付属していたので、さっそく付け替えグッド(上向き矢印)このキャップをつけると液だれしなくて、とっても注ぎやすいでするんるん
キャップがついていない、ビンから直接注ぐものはかなり垂れるのでいちいちティッシュで拭きとらなければいけないので、面倒なんですよねあせあせ(飛び散る汗)

16042804.jpg
付属の計量カップは30mlまで目盛りがありますひらめき1日25〜30ml摂取してくださいとのことですグッド(上向き矢印)


16042805.jpg
30mlをグラスに入れて、3〜5倍の水で薄めて飲みますグッド(上向き矢印)


16042806.jpg
3倍でこのくらいですが、私には甘すぎて・・・。さらに水を足しましたかわいい


16042807.jpg
5倍に薄めたら、だいぶ飲みやすくなりましたが、まだ少し甘いので、私は毎日25mlを5倍に薄めて飲むようにしていますひらめきりんご味でとっても美味しいですよかわいい
飲み始めて1週間経ちましたが、まだ体重の変化はありません目でも少し体が軽くなった感覚がありますぴかぴか(新しい)酵素はアトピー改善にも良いですから、まずは1本飲みきるまで続けたいと思いまするんるん
posted by atopic at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
2016年04月06日

お腹が痛くならずにスッキリ!【美・スリマー】

ダイエットをしなきゃ・・・と思って食事の量を減らすと、肝心な「便」が出ないことがありますよねあせあせ(飛び散る汗)

私は特にそうなりますあせあせ(飛び散る汗)

置き換えダイエットすると特に出ないことに悩むんですが、先日モニターさせて頂いた森下薬農園さんの「美・スリマー」というドリンクは、しっかり出るようになるドリンクでしたよ目


美・スリマーとは?


16040601.jpg
美・スリマーは、普段の食事と置き換えるだけで「便秘解消」や「宿便の改善」ができるという乳酸菌が入ったドリンクですぴかぴか(新しい)

便秘解消といえば「オリゴ糖」が思い浮かびますが、美・スリマーにも入っていますグッド(上向き矢印)それだけではありません。腸の奥まで届く「ラクトース」が入っているんですぴかぴか(新しい)しっかり届いて善玉菌のサポートをしてくれるから、腸を元気にしてくれるのですぴかぴか(新しい)


16040603.jpg
ドリンクはアルミの袋で個包装されているので、計量する手間がありませんぴかぴか(新しい)
スティックタイプの粉末青汁とかに慣れているので、この袋を見た時に”大きいな”と感じましたが、粉末スムージーはスプーン3杯とか5杯とかの物が多いので、それと比べると少ないくらいだと思いますかわいい


16040604.jpg
中身はこんな感じ目指で触ってみると、オリゴ糖や粉糖に似た感触ですひらめき


16040605.jpg
100mlの水に溶かして飲みますグッド(上向き矢印)牛乳や豆乳に溶かしてもOKぴかぴか(新しい)ただ、熱いものに溶かすのはNGですexclamation


16040606.jpg
水に溶くと、こんな風にカルピスみたいな色になりますひらめき味は、けっこう甘め。ほんのりカルピス風味という感じですグッド(上向き矢印)

溶いたらすぐに飲まないと沈殿してしまうので、パパッと飲んでしまってくださいかわいいあと、粉末は溶けきらないのでジャリッとする感覚が残りますひらめき


16040602.jpg
私は飲んで数分後にまず「ガス」が出るようになりましたグッド(上向き矢印)そして20分後くらいにはやわらかめの便が出ます。お腹が下っているのではなく、やわらかいものなので苦痛もなくスルッと出るので驚きですよぴかぴか(新しい)
ただ、翌日も続けて飲んだらその日はガスのみだったので、日にちをあけて飲むようにしていますひらめき

モニターをさせて頂き、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by atopic at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
2016年03月24日

ダイエットと美肌が同時に叶う!?【すっぽんスリム酵素】

最近、本当に体重がヤバいことになってきたのでアミノ酸が豊富な国産高級品すっぽん使用!『すっぽんスリム酵素 』というサプリメントを飲んでいますグッド(上向き矢印)

すっぽんスリム酵素とは?


16032401.jpg
「すっぽんスリム酵素」は純国産の100%の高級すっぽんを使用したダイエットサポートサプリメントですぴかぴか(新しい)

このサプリメントは食べることが大好きで食事制限をしたくない(できない)私でも効果がありそうな感じなんでするんるん

その理由は、脂肪の燃焼をする役割を持つ酵素を活性化させてくれるので、燃焼力が高まるから目燃焼力を上げるには筋肉をつけたり、有酸素運動するしかないと思っていたのですが、酵素の力を活性化すると燃焼能力が高まるんですってexclamationすごいぴかぴか(新しい)


16032405.jpg
しかも、すっぽんにはコラーゲンや美容成分がたーっぷりぴかぴか(新しい)以前、京都旅行をした時にコラーゲンがたっぷりだというすっぽん鍋を食べたことがあるのですが、すっぽんを食べた翌日はお肌ぷるぷるで感動したことを思い出しましたひらめき
すっぽんってかなりコラーゲン質が多いんですよねぴかぴか(新しい)

しかも国産のすっぽんの海外産のものとは比べ物にならないくらい栄養価が高いんですってぴかぴか(新しい)

ダイエットするとお肌が荒れがちになりますが、このサプリならお肌も美しくなって一石二鳥のダイエットができそうですね目


16032403.jpg
原材料はアミノ酸が豊富な「国産のすっぽん」と7種類の穀物を使用した「こうじと」5種類の「生きた酵素」ぴかぴか(新しい)

という贅沢な配合ぴかぴか(新しい)それがWEB限定で初回無料というお得なキャンペーンをやっています目
通常は4266円なので、お得過ぎですぴかぴか(新しい)


16032404.jpg
サプリメントは1日3粒飲みますよグッド(上向き矢印)においもなくて飲みやすいサプリですかわいい
サプリメントはいつ飲んでもOKでするんるん私は朝起きてから飲むようにして、忘れないようにしていますよひらめき


16032402.jpg
サプリを飲み始めて2週間経ちますが、体重が1kg減りましたるんるんあと2kgは落としたいので、頑張って続けようと思いまするんるん



posted by atopic at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
2016年03月06日

食べるのを我慢しなくていい、簡単ダイエット【カメヤマ酵母】

もう3月なのに、お正月に体重が2kg増えた分が戻りませんあせあせ(飛び散る汗)

なんとかしなければ・・・と思い、ダイエットサプリメントを飲み始めましたよぴかぴか(新しい)
最近じわじわと人気が出てきている「酵母」のサプリメントなんですよるんるん






酵母のサプリメント


16030501.jpg
カメヤマ酵母サプリは、腸内細菌に着目したサプリメントなんですひらめき

実は、『太る人』と『太らない人』とでは腸内にいる腸内細菌の量が違うのですって目
食べても太らない人は、腸内細菌が多いのですね目私はアトピーだし、腸内細菌は少ないように思いますあせあせ(飛び散る汗)

そこで、「食べるとすぐに体重が増えてしまう」という人のためのカメヤマ酵母サプリが力を発揮してくれますぴかぴか(新しい)腸内細菌が少なくても、サプリに含まれる酵母菌が食事の糖分を分解してくれるから、カロリーカットができるんですぴかぴか(新しい)


食べることを我慢しない


16030504.jpg
今はスムージーや酵素ドリンクなどの置き換えダイエットが流行っていますが、私は付き合いで外食することが多いので置き換えるのは難しくてあせあせ(飛び散る汗)

でもこのカメヤマ酵母サプリメントなら、食べた分のカロリーをカットしてくれるから、食事制限をする必要なしかわいいとっても嬉しいサプリでするんるん


16030502.jpg
サプリは1回分ずつ個包装になっているので、外出時にも持ち歩けて便利目
パッケージは何となくレトロな雰囲気が漂っていますねひらめき


16030503.jpg
飲み方のポイントは、食後すぐに飲むことひらめき食べた分の糖質を分解してくれますからね、食後すぐに飲みますグッド(上向き矢印)


16030505.jpg
緑色のこのサプリ。でも苦くはありませんひらめきパウダーと小さなボール状のものが混じっているのですが、ラムネみたいな風味がするだけで後味も悪くありませんかわいい

そしておもしろいのが、「ゲップ」が出ることです目ゲップと言っても、汚い感じはなくて、スーっと空気が抜けていく感じなんですひらめき酵母菌が糖分を分解するときに、空気が発生するみたいですexclamation酵母菌が生きているんだなぁって実感ができておもしろいんでするんるん

そうそう、肝心なダイエットの成果ですが、1日2袋飲んで、1週間で1kg痩せましたよぴかぴか(新しい)もう少し痩せたいので、続けて飲んでみますかわいい
食べるのを我慢しないでダイエットしたい方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね目
詳細はこちら→話題の酵母で糖質分解
posted by atopic at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。