アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2016年08月22日

NEWYORKERの服は品質が◎家に居ながら通販で買える【NY.online】

私はネットで服を買うことが多いのですが、プチプラの服を買うと素材感や縫製の悪さにがっかりすることがありますどんっ(衝撃)だから、お出かけ用に着る服は質の良い物をチョイスして購入していますグッド(上向き矢印)

品質が良い服が買えるサイトでお気に入りなのは、【NY.online】ですグッド(上向き矢印)先日はNEWYORKERのTシャツを購入しましたるんるん


NEWYORKERの服は品質Good!


16081801.jpg
NY.online(エヌワイオンライン)は、「NEWYORKER」「NEWYORKER BLUE」「NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA」「Sally Scott」の公式通販サイトです。上質な通勤着を中心にトレンドをミックスしたスタイルを提案しています。

16081802.jpg
安心の日本製ぴかぴか(新しい)生地も程よい厚みがあり、縫製もしっかりしていまするんるん
コットン100%だからアトピー肌にも優しいですぴかぴか(新しい)汗をしっかり吸ってくれるのに、汗ジミにはならない色なので、とても重宝していまするんるん


定番っぽいのに、しっかりオシャレ


16081803.jpg
Tシャツは半袖。襟ぐりがくるんと丸い形でかわいくて、袖は短く細めなので、腕が細く長く見えます目


16081804.jpg
M~Lサイズなので、胴回りはピタッとでもなくブカブカでもなく、ちょうど良い感じるんるん裾が切り替えになっていて、シフォン素材でふんわり感が出ていてとってもオシャレですぴかぴか(新しい)

私がワクワクするコーデ


16081805.jpg
私が好きなコーデは、パンツスタイルるんるんTシャツの裾のシフォンで甘めに、スキニーのパンツでスッキリ細見せスタイルです目
鮮やかな水色のTシャツなので、ブラックに近い濃い色のスキニーデニムを合わせましたかわいい


16081806.jpg
スカートに合わせるなら白ですねひらめきこのTシャツは襟ぐりがスッキリしていて鎖骨を見せることができるので、お上品な感じのコーデもできちゃいまするんるん白のボーダーが細いので、カジュアルにもガーリーにも着こなせますグッド(上向き矢印)

NY.onlineは何を買っても送料無料で、お得なセールも行われているのでとってもおすすめ。
OL層さんに人気だし、ママ層が卒入園式・お受験時のワンピースやスーツを購入したり・・・も多いそうですぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5345106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。