アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年08月05日

みんなの肌潤糖を使用して1か月が経ちました。

アトピーを改善するためにみんなの肌潤糖
を継続使用していますぴかぴか(新しい)

使い始めて1か月が経ちました。1か月間継続使用しているのは顔・手・おなか ですが、1週間ほど前から体の他の部分、脚や腕背中頭皮にも使用しています。

手は以前の記事にも書きましたが、あれも赤みもだいぶなくなり、きれいになってきましたぴかぴか(新しい)

現在はこのような状態です。
080506.jpg
赤みはほとんどなく、皮めくれもありません。

使い始める前の前と比べてみますひらめき
手080506.jpg
左が1か月前の、みんなの肌潤糖を使い始める前。右が1か月使用した現在です。
映りの関係で全体の色が違ってしまっていますが、現在は荒れや赤みがなくなりしっとりしていますぴかぴか(新しい)

おなかと顔はそこまで改善はみられませんが、お風呂を出た後のかゆみがなくなりました。少しずつ治っていったらいいなと思います。おなかと顔も使用前と比べてみます目

【おなか】
おなか080507.jpg
左の使用前の写真ははかきむしってかさぶたができ、ぷつぷつと赤い点がありますが、現在はもうかきむしることはなくなったので、かさぶたはありません。ただ、かきむしった跡のアザができているのでこれも消したいですあせあせ(飛び散る汗)
みんなの肌潤糖を使い始めてから、乾燥が和らぎ、わりと しっとりした状態が保てていますぴかぴか(新しい)

【顔】
顔080508.jpg顔は正直、全く変わっていません。赤みはひかないし、カサカサにもなりますあせあせ(飛び散る汗)がいちばん効果が出てほしい個所なんですが、もうちょっと頑張って使用してみますexclamation

他の個所に、みんなの肌潤糖を使用し始めて思ったのが、「かかなくなった」ということです。かゆくないんですぴかぴか(新しい)
半袖を着る夏ですので、ちょっとかゆくなるとすぐに腕をかいていたのですが、みんなの肌潤糖のおかげで乾燥がなくしっとりしているため、かかないのですぴかぴか(新しい)

ふだんかいているときは無意識にかいているのですが、かかなくなると、「あ、かいていない!」と気づくようになります。
不思議ですね。かさぶたがあると気になって取って、さらにかいてしまうのですが、最近はなくなりました。嬉しいでするんるん

さて、みんなの肌潤糖を使用し始めて1か月が経ったので、新しい肌潤糖が送られてきました。
080501.jpg
今回はシューズの箱くらいの大きさのダンボールに入って送られてきましたグッド(上向き矢印)

中を開けてみると
080502.jpg
みんなの肌潤糖と、詰め替え用のボトルが入っています
実はこれを待ち望んでいました(笑)
いちいちパウチ袋を開けたり閉めたりするの、わりと面倒なのです。小さい入れ物に詰め替え方法を考えたのですが、詰め替える際にもパウチを開け閉めするので、手間なのですあせあせ(飛び散る汗)


080503.jpg080504.jpg
詰め替えボトルはゴムのパッキンがしっかりしていて、水が入らないようにこだわられています。右が使い方ですが、読まずに入れてしまいました。フタはぱかっと開ける部分だけでなく、ネジ式でも開けられるそうです目

080505.jpg
パンパンに詰めても使いずらいので、パウチの半分の量を入れて使用したいと思いますひらめき
詰め替えボトルを使用しましたが、片手で簡単に開き、片手でパチンとしっかり閉まるので、とても便利ですグッド(上向き矢印)
これからも愛用していきます揺れるハート

私が使用しているみんなの肌潤糖はこちらです。



使用後はお肌はしっとりするし、気に入って使っています。
定期購入なら安くなるし、毎回注文する必要がなくて楽チンでするんるん

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2657368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。