アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年11月03日

国産で安心!生協「パルシステム」の化学調味料不使用ウインナーとイチゴジャム

生活習慣病やアトピーの原因の一つと言われている食品添加物

できるだけ摂取しないようにと心がけていても、スーパーで販売されている物ほとんどに食品添加物が使用されているんですよねあせあせ(飛び散る汗)

先日試食したウィンナーは化学調味料が使用されていないものでしたよぴかぴか(新しい)生協【パルシステム】のポークウィンナーですグッド(上向き矢印)

1511032.jpg
お土産に頂いたイチゴジャムも美味しかったので、レビューしますねるんるん


国産豚使用パルシステムのポークソーセージ


1511037.jpg
パルシステムのポークソーセージは国産豚を使用しているのですが、お肉が新鮮なため、肉質を補う食品添加物は使用していないんですってぴかぴか(新しい)
さらに、化学調味料は不使用exclamation「子供にも安心して食べさせることができる」という口コミも多いんですよ目

1511031.jpg
どんなお味なのかなー?ということでさっそく試食グッド(上向き矢印)
試食会場はたくさんの方が訪れるので、ホットプレートで大量に焼いて、紙コップに入れてくださいましたかわいい

焦げ目がきれいについたウインナーは皮がパリッとしていて、ジューシーぴかぴか(新しい)味が濃すぎないので、お肉のうまみを味わえる感じがしましたぴかぴか(新しい)
スーパーで売っているシャウエッセンとかは味が濃いので塩分摂りすぎかなって思っちゃうけど、このパルシステムのウインナーなら大丈夫だろうなって思えますグッド(上向き矢印)

「ウインナーはこれしか食べない」というお子様もいるそうなのですが、納得できました。高級料理とかの美味しさではないのですが、素直に、”おいしいな”って感じるんですぴかぴか(新しい)


パルシステムのイチゴジャム


1511032.jpg
お土産で頂いたイチゴジャムは「余計なものは使わず、原料の果実そのもののおいしさを最大限生かす」をコンセプトに開発されたジャムだそうですひらめき

1511033.jpg
いちごジャムは輸入原料を使ったものが多い中、パルシステムのイチゴジャムは国産原料にこだわって作られています目やっぱり国産のものは安心できますよねぴかぴか(新しい)


1511034.jpg
プレサーブスタイルと書かれていますが、プレサーブスタイルとは果実の原形を残した状態のことをいうそうですひらめき


1511035.jpg
フタを開けてみるとプレサーブスタイルの意味が分かりましたぴかぴか(新しい)ジャムの中に固形のイチゴがゴロゴロと入っていまするんるん

1511036.jpg
大きいイチゴがゴロゴロと入っている中、ジャムはゆるめなので、パンに塗るだけでなくヨーグルトに入れたりお菓子作りに使ったりといろいろ使えそうな感じですかわいい

甘さ控えめなのでダイエット中でも罪悪感なく食べられるジャムだなって思いますグッド(上向き矢印)砂糖の摂りすぎに気をつかっている方にもいいかもexclamation


パルシステムのポークウィンナーとイチゴジャムを食べてみましたが、余計なものが入っていない安心感と、国産原料にこだわった姿勢がとても好感が持てましたぴかぴか(新しい)
ポークウィンナーも入ったお試しセットが1000円で購入できるので、気になる方はお試ししてみてくださいねるんるん
かわいい生協の宅配パルシステム★おためしセット購入

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4366338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。