アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2014年07月31日

7月の思い出☆☆☆

073101.jpg
7月の一番の思い出!

それは、誕生日を迎えて30歳になったことです!
073102.jpg
かわいいお花をもらっちゃいました☆

誕生日前は、30歳になったらどうなるのかな・・・白髪が出てくるのかな・・・シワとかたるみが気になりだすのかな・・・と不安な気持ちでいっぱいでした。

でも、いざ誕生日を迎えると、何も変わらない!良かった〜!

と思っていたのもつかのま、彼が

「白髪見つけた!」

と一言。・・・ショック。白髪なんて20歳を過ぎてから年に1回見つけるか見つけないかくらいのペースでしか生えてなかったのに、誕生日のその日に見つけるなんて!

そして追い打ちをかけるように顔にシミを発見!しかも2個!
私の顔には下まぶたにあるシミ1つだけしかなくて、その他は全くなかったからシミができにくい体質だと勝手に思い込んでいたのですが・・・誕生日に2個も見つけてしまいました。

30歳の誕生日を迎えて分かったことは、30歳になって”急に老けた”のではなく、30歳になって”急にあちこち気になりだした”ということでした。
見つけた白髪は10センチくらいあったし、シミも2個近い部分にできてたから、急にできたわけじゃないんです。
今まで気にしなさすぎだっただけでした。

そしていろいろ気にするようになった私は、持病のアトピーのことも気にするようになりました。
アトピーが治るように、みんなの肌潤糖
を使ってみたり、化粧水を「サラヴィオ美容液」に変えてみたり。

072401.jpgボトル
まだまだ使い始めたばかりで十分な効果は得られてはいませんが、少し改善してきている部分もありますのでアトピーが良くなることを期待しています。30歳を迎えることを機に、いろいろと気になり出したことは結果的に良かったと思います。

あと、もう一つ、一番の思い出があります!
もう一つと言う時点で一番の思い出っていうのはおかしいんですけどね。

でも、いい思い出!

それは、旅行です!彼と行った能登旅行では、アワビ祭りでアワビをぜいたくに食べ、温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』で予約した旅館でゆっくり過ごし、野生のイルカを間近で見られたのはとても楽しい思い出です!
さらに、先日行ったバスツアーでは大好きな姪っ子ちゃんたちと大好きな桃をほおばり、ひとりで5個も食べてしまいました!

ほんと幸せ〜!バスツアーは運転してくれる相手のことを気にせず楽しめるからいいですね。

さて明日からはもう8月。まだまだ暑いのでアトピーの敵である”汗”と戦いながら、きれいになれるように努力していきたいと思います!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2639411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。