アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年07月13日

くすみが綺麗に!ざわちんも使用している【二十年ほいっぷ】

みなさんは「ざわちん」ってご存知ですか?

ものまねメイクが得意なタレントさんですぴかぴか(新しい)

私はその「ざわちん」が大好きなんですーるんるんものまねメイクがすごく似ているし、ざわちん本人もすごくかわいいし、何より お肌がめっちゃキレイなんですよねぴかぴか(新しい)

ざわちんのブログをよく読んでいるのですが、ブログでも紹介されていた二十年ほいっぷという洗顔料が気になったので、チェックしてみましたるんるん

二十年ほいっぷとは?


1571503.jpg
二十年ほいっぷ は、石けん職人が二十年かけて生み出した「釜練り製法」という独自の製法で作られたくすみ用石けんですひらめき
作っているのは私が愛用みんなの肌潤糖を作っている、北の快適工房さんなのですぴかぴか(新しい)みんなの肌潤糖は保湿効果があって、アトピーの私にはなくてはならないものなんですひらめきみんなの肌潤糖を作っている会社なら信頼できるので、この二十年ほいっぷも良い商品なんだろうなーぴかぴか(新しい)

1571501.jpg
二十年ほいっぷはこんなパッケージです。何となく牛乳のイメージひらめきチューブタイプだから使いやすいですよるんるん

1571502.jpg
付属の泡立てネットを使うとこんなにもモッコモコな泡ができますぴかぴか(新しい)お肌に乗せたら気持ちよさそうですよねーかわいい

1571504.jpg
二十年ほいっぷの泡はとってもきめ細かい「超弾力泡」!!泡立てが不十分な泡は気泡が大きく、肌表面の汚れを絡め取ることができないのですが、二十年ほいっぷの超弾力泡なら一つ一つの小さな泡が肌のキメまで入り込み、汚れを吸着して離さないんですーぴかぴか(新しい)

そしてこの超弾力泡なら洗顔時に摩擦が起こらないので、お肌に負担がかからないんですよグッド(上向き矢印)


くすみの原因は2種類あった!


二十年ほいっぷは、不可能と言われていた「2つのくすみ」を解消することを可能にした初めての洗顔料なんですって目

2つのくすみというのは・・・

皮脂膜のくすみ」と「角質層のくすみ

ですひらめき
皮脂膜のくすみ」は皮膚の表面にこびりついている汚れが原因で、汚れを落とすための洗浄力の強い石鹸を使う必要があります。ただそれを使ってしまうと肌の乾燥で角質層が厚くなり、「角質層のくすみ」を生んでしまいますあせあせ(飛び散る汗)

かといって、「角質層のくすみ」を生まないために潤いが残る石けんを使ってしまうと肌の汚れが十分に落ちないので、「皮脂膜のくすみ」が残ってしまいますたらーっ(汗)

うーん、くすみって手強いのですねあせあせ(飛び散る汗)

しかし、釜練り製法で作られた二十年ほいっぷなら、この2つのくすみが同時にとれるというのですぴかぴか(新しい)

1571505.jpg
くすんでいる肌とくすみのない肌では、若々しさが違って見えます
この写真では、左側が汚れが残ったお肌、右側がくすみのないお肌ですひらめき
同じ人なのに、圧倒的に右の方が若く見えますよね目ぴかぴか(新しい)二十年ほいっぷを使うとこんな風にくすみのないお肌になれるんですってぴかぴか(新しい)

口コミでは、
・使い始めて3か月で、目の周りのくすみがとれてきました。
・全身に使ってみたら全身白くなってきました
・キメが細かくなり、高校生の娘に「毛穴が目立たなくなったね」と言われました。
という口コミが挙がっていますぴかぴか(新しい)

くすみ や日焼け色素沈着で悩み、美白化粧品を使っても効果がないと感じているあなた!二十年ほいっぷでお肌のくすみが取れれば憧れの白肌になれるかもしれませんよぴかぴか(新しい)ずっと悩んでいたお肌が自慢のお肌になれたら、心も晴れて毎日が楽しくなりますよるんるん

詳細・購入はこちら→二十年ほいっぷ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3917817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。