アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2022年06月01日

葉酸サプリメントを飲み始めました【エレビット】

産婦人科に行った時に、葉酸のサプリメントを飲むことをお勧めされました。

その場では購入しなかったのですが、後日やっぱり飲んでみようかなと思い、ネットで注文しました

夜に注文して、翌日の昼間にはもう発送通知が来ていました!早い

A9157797-B3E6-4020-9201-CEC05C3AAC93.jpeg
1袋(1ヶ月分)のサプリメントと、パンフレット、男性用サプリメントのサンプルが入っていました。

CDC0544B-6A09-453E-8E3C-32F875717728.jpeg
1袋に90粒入っていて、1日に3粒ずつ飲むそうです。このエレビットというサプリメントは、他のサプリよりも葉酸の含有量が多いとのこと臓器が形成される時期に飲んでいると良いそうです

2DB581AC-D5E1-4A46-AB2A-89F6DFB6E50F.jpeg粒が結構大きめですが、一度に飲み込めました

カルシウムや鉄分も入っているそうなので、続けて飲んで様子を見ていきます
posted by atopic at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦生活
2022年05月31日

アトピー悪化【乳首の痒み】

双子妊娠中ですが、アトピーが悪化してきました

今、胸がすごく張っていて、痛いんですよね生理前に痛む感じの、5倍くらい触れただけで痛いから、うつ伏せ寝はできないし、壁に少し当たったりしただけでも痛いんです
そして、乳首もパンパンでして痒みがあり、黄色い汁が出て辛いです

いつもこういう時はお薬を塗ってバンドエイドを貼るのですが、今は妊娠中。お薬は良くないかなと思い、ワセリンを塗って絆創膏を貼っています

乳首が押さえられて立たないと、痒みはずいぶんとラクです貼り続けると今度はかぶれて痒くなるので、ちょうど良いタイミングで外さなければなりません私の場合は2日が限度です。

アトピーが消えてなくなったらいいのにな
2022年05月30日

妊娠してからの変化

妊婦になって数日。
お腹も全然大きくないし、全く実感がありません

一つ変わったことが、お腹いっぱいになりやすくなったこと。いつもの量が食べられなくなって、ちょっと気持ち悪いなって感じます

あと最近、大好きだった甘いものを受け付けなくなりました毎食後にデザートを食べるくらい甘党だったのに、今は食べたいと思わないし、テレビで幻のスイーツとか出てきても、美味しそうだと感じませんこれ、すごい変化だなって思います。


妊婦になったら何をしておくべきかをネットでいろいろ見ていると、やっぱり情報収集が大事だと分かりました手軽に無料でもらえるゼクシィBabyを取り寄せることにしました
妊婦さん向けの情報誌『ゼクシィBaby 妊婦のための本』を隔月で発刊し、会員の妊婦さんのご自宅まで無料でお届け!

ちょっとずつ実感していくのかなと、ワクワクしています
posted by atopic at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦生活

アトピー改善アイテム

いま一番お気に入りの入浴剤
いま一番お気に入り!
アトピー専用入浴剤
>>みんなの肌潤風呂

アトピーのかゆみに
アトピーのかゆみに
かゆみ軽減します!
>>アトピスマイルクリーム

ステロイド以外のアトピー治療
絶対おすすめ!
私のアトピー改善中!
>>みんなの肌潤糖

プロフィール
アラサー女子さんの画像
アラサー女子
3歳の頃からアトピーです。脱ステロイド開始したものの、リバウンドでお肌さらに悪化・・・。痒み+日々めくれる皮と戦いながら、アトピー治療を試みています。
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へにほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
タグクラウド
こちらのサイトもおすすめ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。