アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月16日

医師との共同開発により誕生したアロマバス

みなさん、毎日浴槽に浸かってますか?

寒くても熱くても浸からないと疲れも取れませんしリラックスになりません

自分の今の状態、普段お風呂の時間をもっと有効活用したい方へ

オーガニックグレードの天然エッセンシャルオイルを配合した薬用入浴剤の紹介です
医師との共同開発により誕生した『薬用入浴剤DRアロマバス』

極上の香りと有効成分で癒されるアロマ入浴剤

・医師が香りをブレンドした商品

・未開封であれば3年間は品質が安定するように製造

・産地や栽培方法、成分、香りなどを厳選したオーガニックエッセンシャルオイル使用

basu.jpg
[内容量 500g 特価 2,160円(税込)]

自分の目的に合う入浴剤を選べる(全5種)

・薬用入浴剤 DRスキンケア
 乾燥が気になるときに。
 あせも、湿疹で悩むお子様や、荒れ性で肌のかさつがが気になる方に。

・薬用入浴剤 DRリラクゼーション
 リラクゼーションに。
 一日の疲れを取り、ゆったりリラックスしたいときにおすすめです。

・薬用入浴剤 DR正眠(Seimin)
 おやすみ前に。
 しっとりした香りがやさしく働きかけ、心と体のバランスを取りながら良質の眠りへ導きます。

・薬用入浴剤 ナチュラルアロマフェリデローズ
 最高級の「ダマスクローズ」に柑橘系、ハーブ系アロマのさわやかな香りをプラス。
 優雅なくつろぎの時間を。

・薬用入浴剤 DRプレミアム
 リラックス、リフレッシュ、バランスと3タイプの香りの特徴を生かした入浴剤。
 ダイエット時のイライラ緩和に。


自分の希望する状態に合った入浴剤を選べるのはいいですよね。アロマの性能など詳しくはこちらに載ってます。

一般の入浴剤と違うところ

洗顔や洗髪にもご利用できる。

合成香料やタール系色素は一切不使用。

入浴剤タイプの薬用DRアロマバスなので、芳香浴・半身浴・手浴・足浴などカラダ全身でアロマを楽しめる。

一般の入浴剤と比べて香りの持続が短く感じられるが、これは100%天然エッセンシャルオイルの特徴
香りが消えても、入浴剤自体の有効成分はお湯に溶け込んでいる。

ハイパープランツ社とは

医療分野で培われたエビデンスをベースに、自社で企画・生産したオリジナルブランド。
アロマサイエンスと医学的データを視野に入れ、キャリアとノウハウを元にアロマ関連製品を開発している会社。

使い方

お風呂のお湯(約180L)に25g(キャップ約半分を目安として)を入れ、よくかきまぜて入浴。
お湯の量に合わせて適宜増減して入浴。



わたしは安眠効果があるイランイランなどアロマでも好きな
ハーブの香りが特徴の正眠(Seimin)がいいです

普段からアロマが好きな方、サロンに行く時間がない方、
家で気を使わずアロマを楽しみたい方などにオススメ

アロマって良い匂いだけではなくて身体にもいいので(特にリラックス効果が多いです)
是非コレを機会にいろんなニオイに気を使ってみたらどうでしょうか?



わたしは最近クルマのニオイどれにしようか色々買いまくってるんですが、

田舎すぎて、

車内で飲食しないんですが(車体が元々低すぎるのもあるかも)

蟻が、

いるんですよ!!!!

さいあくーKemioになっちゃうー

多分甘い匂いが原因かなぁとおもってファブリーズのタバコ専用のニオイのつけたら

いなくなりました

まだちょいちょいいますがゆるされんわー

なのでファブリーズの水色はタバコは吸わなくても良い匂いなのでつけてます(すぐ蒸発するけど)




〜部屋の芳香剤〜

サンガリアのサイダーのニオイに耐えきれず

san.jpg

トイレに移動www

やっぱりボタニカルが良かったなぁと思って買ってきました

sota.jpg

茶色とこの緑の2種類あります
どっちも良い匂いです
やっぱり植物は良い
あー落ち着くわぁ

s02.jpg

職場からまた粗品みたいなの古いのが溜まってきたから貰ってきた
これは明日また彼の家に出張フェイスパックサロンです

今日も雨がやばかったけど明日って大丈夫なんですかね
普通に予定あるんですが

ではでは〜



posted by haru at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6708277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。