いやはや困ったものですね。

国会議員やってるんだか、週刊誌ネタ作りをしてるんだか、


夕飯を食べながら、TVをみていると
あまり知らない(というよりも興味もないけど)顔だけど、
テレビ慣れしてると言うか、どこか普通の人じゃあないよね的
女性がおおきくクローズアップ。

胸には議員バッチらしきものをつけている。

テロップには、どこかの市議会議員と不倫か???と・・・


国会議事堂.png



まあ、こんなものがニュースで出てくるのも民意レベルが
知れてしまうが、この姉ちゃん議員(結構歳いってるかも知れないけど
私より相当若い(^_^;))
「なにがあったのさ」という顔。

う〜〜〜む、こいつ大物に違いないと直感しました。
どこかタレント風で悪党を思わせるような微笑・・・


娘にこの話をすると、とっくに情報を私よりも詳しく知っており
子供までいるとのこと。

議員になって日も浅いのだろうが、ほんとにこの人
仕事してるのかな?

どっかの党にいる国費をもらって日本を如何に
蔑むことができるかに尽力してる馬鹿議員と一緒か?


ほんとうに日本人なのか?
と疑わせるような事件や人物があまりに多いですなあ・・・
 カテゴリ
 タグ