私にリンクしていただいてる方々、

最近投稿がなくてスポンサーサイト表示がされている

方が多くなっています (;_;)



自分もコメントを書かなかったり訪問がご無沙汰になってしまい、

なんとなく縁遠くなってしまったのも原因のひとつと思います(^_^;)




しかし、淋しいですね(;_;)

まあ、フリーブログなので、サイト側の都合でいつどうなるか

解らない(最悪サイト閉鎖)という危ない面も常につきまとうわけですが

それだけにブログを書いている方も有料サイトではないので

ある面、気楽なところもあるのですが・・・・・・




私のこのブログも記事数が今現在 496になっています。

よくも、恥も外聞もなく書いてきたものです。

まあ、そんなもの持ち合わせがあったら、とっくの昔に

辞めていたと思いますが・・・(^_^;)



でも、ブログのお陰でいろいろな方たちと、知り合いになれて・・

これは自分の財産ですね。



頼んでなれるものではないし、いただいたコメントや相手のかたの記事を

読んで親しみを感じたり、時には暖かいアドバイスをいただいて

ほんとうに感謝することが多かったですね。



例え、拙い自分の記事でも読んでくださっているということに

感謝の気持ちとまた次に書こうとする気持ちが生まれてくるように

思います。



記事数1000はいつ達成できるかわかりませんが

ひとつの目標にして頑張ろうと思います。



メロディ  玉木浩二さん



 カテゴリ
 タグ