アフィリエイト広告を利用しています
クリックで救える命がある。
リンク

広告

posted by fanblog

2013年07月27日

お元気ですか!?

     皆さま、お元気でしょうかクローバー


             
 
         今が旬のなすびちゃんです♪

なかなかキュートでしょう〜


旬の夏野菜をいただいて、夏バテをかっ飛ばせ 〜  〜 




行合崎海岸



かっ飛ばせ 〜  といえば...



夏の高校野球青森大表

7月23日に行われた決勝戦!



弘前勢同士の戦いは、弘前学院聖愛高校が

4−3で弘前高校を制しました





高校球児の 熱い涙

勝って流す涙 敗れて流す涙

どちらの涙も かけがえのない 大切なものですね
笑顔キラキラ




今年の夏は〜 胸まで熱い〜 ♪
CANDIES - 暑中お見舞い申し上げます 投稿者 ASHIKASAN




熱中症にお気をつけください
   










posted by ☆道端ハッチ☆ at 15:10 | 日記
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
プロフィール
☆道端ハッチ☆さんの画像
☆道端ハッチ☆
  らぶ&ぴーす U^ェ^U
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。