アフィリエイト広告を利用しています
クリックで救える命がある。
リンク

広告

posted by fanblog

2013年07月19日

夏空によみがえる 「大切なもの」

ねぷたこわいよ〜 息子2才の夏





泣かないで  そこにはほら


かけがえのない  大切なもの

目を閉じれば  夜空に映る


優しい想い出たち




        ロードオブメジャー 大切なものるんるん



作詞:北川賢一  
作曲:北川賢一・近藤信政





アニメ メジャー



桜散る  その旅にまた

門出の涙  流したけれど


涙散る  その度にまた

笑いあえた  僕達がいた










泣かないで  そこにはほら

あなたを包む  大切な人


一つ一つ  流した涙


その理由を忘れないで






ねぷた祭の歴史






この空の下 同じ星見上げて 悩む僕らは



夢をにぎったまま 泣き笑い 支えあい信じてく






中学時代

朝日新聞デジタル高校野球青森大会


高校野球最後の夏メモ 見てね〜!(o^冖^o)



アニメ、メジャーに魅せられたのか?

いつの間にやら野球大好き少年に・・・




小4から高3まで野球に明け暮れた日々でしたが

レギュラーを勝ち取れないまま

9年間が過ぎてしまいました。





いまは大学生となった息子..

週に1度のサークルで野球を楽しんでいるようです
キラキラ
                 
                                     by ハッチ




     夏休みにおススメの1冊 ひまわり





posted by ☆道端ハッチ☆ at 16:45 | エンタメ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
プロフィール
☆道端ハッチ☆さんの画像
☆道端ハッチ☆
  らぶ&ぴーす U^ェ^U
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。