アフィリエイト広告を利用しています
クリックで救える命がある。
リンク

広告

posted by fanblog

2013年03月14日

まあるいいのち

ラララ…


二つの手のひらから 

伝わるぬくもりって
 


まあるいいのち なんだね ♪    


  

小さなカメも 大きなカメ?








赤ちゃん(絵本風な〜♪まあるいいのち〜) by イルカ音符


   




いのち 感じる 春  いのち 喜ぶ 春  いのち 生まれる 春


雪国にも、春はくるのかなぁ?
そう思っていた頃...



勘太画伯こと勘太さん太陽キラキラ のんびり屋さん犬男の子


お二人に..
ブログを通して、めぐり会うことができました
チューリップチューリップ



勘太さんのイラストには まあるいいのち がありました笑顔

                         byハッチ〜 クローバー                                     
                                  


                

       〜トマトくんとハッチさんチューリップ


                          
                


帽子  ハッチのほっこりギャラリー 〜 帽子








星夢のコラボ〜 童話作家ゆうこんさん「おかえり」はこちら







 
posted by ☆道端ハッチ☆ at 17:05 | 日記
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
プロフィール
☆道端ハッチ☆さんの画像
☆道端ハッチ☆
  らぶ&ぴーす U^ェ^U
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。