アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2016年08月17日

TVガイドのペアワーク対決!今週は大野&松潤の”じいまご”が挑戦!

TVガイド連載の担当は大野&松本!大野家の冷蔵庫の中身に松潤ビックリ!?



ペアワーク対決で大野智の意外な回答に松潤が興奮!?
TVガイド,大野智,松潤.jpg

TVガイドに関する記事は本日2つ目(笑)
今回は嵐ちゃんの連載「VS嵐ガイド」です!
担当は大野&松本のじいまご

問1:映画の撮影で忙しい松本さん。今の季節、ロケ現場にあったら助かるものは?
(冷房グッズ・虫除けグッズ・スタミナ弁当・仮眠グッズ)

”大野が、選択肢にある弁当のフタをパカッと開けるお茶目な行動に。
空っぽだったためスタッフが慌てるといたずら顔でニヤニヤ”

な〜んてエピソードが載っておりました♪
大野さん可愛い♡♡(ノω`*)ノ

さてさて、気になる回答は?
大野さんは虫除けを選択しますが、松潤は冷房グッズを選びました!

悔しがる大野さん、何て可愛いの!?
嵐,大野智,VS嵐ガイド.jpg

智:「虫除けじゃないの?」

潤くん:「確かに虫が多いところも行くけど、今は暑さがすごいから。
夏に撮ってるけど夏の話ってわけじゃないし、冬の設定とかでも暑い中で撮らなきゃ行けなかったりするからね。」


問2:「暑い夏。お風呂上がりに大野さんが冷蔵庫を開けて手に取るものとは?」
(スイカ・水・牛乳・お茶)

潤くんは水を選択するも、大野さんはお茶を選び、こちらも残念ながらハズれてしまいました。。

潤くん:「大野さん、お茶飲むんですね!てっきり水だと思ったけど。」

智:「お茶…だね。」

潤くん:「何茶飲むんですか?」

智:「何だろう…麦茶とか。」

潤くん:「家に麦茶があるの?」

智:「あるよ。」

なぜか驚く潤くん(笑)

智:「作ったりはしてないよ(笑)。ペットボトルとか。」

お2人とも今は映画の撮影中なので、冷蔵庫にはあまり物を入れていないそうです!



そして、スーパーにもよく行くという大野さん。
「イメージないなぁ」と呟く潤くん。
以前のHEY!HEY!HEY!のスペシャルか何かで、大野さんのことを”生活感がない”と潤くんは言ってたから色々意外に思えるのかな?(^^)

posted by arahibbog at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5342897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。