アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2015年11月19日

嵐・キリン一番搾り新CM「手料理で忘年会」30秒バージョン!


キリン一番搾りCM「手料理で忘年会」♪




嵐さんの一番搾りの新CMが「VS嵐」内で流れましたね〜!

潤くんメインでそのお手伝いをする翔くんと大野さんが共にキッチンに立つ。

料理が苦手な翔くんがキッチンにいるとなぜだかちょっと不思議(笑)


一方、にのあいはテーブルの方で地味(?)な作業を。

しかし誘惑に負け、こっそりと一番搾りを飲もうと企むニノちゃんの顔が可愛い♡

DSC_4929.JPG

智:「松本さん!」
翔:「松本さん!」

松本さんに言いつけるお山(^^)



そして今度は野菜で顔を隠してビールを飲むリーダー大野さん!

DSC_4930.JPG

仁王立ちで飲んでるじゃん(笑)

二宮さん:「松本さん!」

今度は二宮さんが言いつけてます(^^)


でもこっそり飲んでたことがバレて、

潤:「やってます?」

と言われるにのあい(笑)


料理もできあがり、最後はみんなで乾杯♪

DSC_4931.JPG


とっても微笑ましいCMでしたぁ♡♡

何度でも見たくなる、見ているだけで幸せなCMです(*^^*)



ちなみに今日放送のVS嵐で、大野さんが着ていた赤いトレーナーがすごく可愛くて、Twitterにも上がっていたので検索してみたら、すでに売り切れてました!Σ(・□・;)




もともと売り切れてたのか、大野さん効果なのかはわかりませんが…。

このくらいお値段がリーズナブルだといいですよね♪

posted by arahibbog at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4426212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。