アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

クリックお願いします☆


タグクラウド
ファン

広告

posted by fanblog

2015年11月19日

嵐・キリン一番搾り新CM、本日11月19日よりオンエア!「VS嵐」を要チェック!


キリン一番搾り新CM



嵐,KIRIN,キリンビール,CM,一番搾り,画像,11月19日,オンエア,VS嵐.jpg


嵐ちゃんが出演している、キリン一番搾り新CM(30秒バージョン)が、本日11月19日放送の「VS嵐」(フジテレビ系列)で流れるのとこと☆☆


”いつもの仲間と一番搾りで。嵐の5人が手作りの料理で忘年会♪”

”みんなが集まるとビールは楽しい!”


が今回のコンセプトになっているようですよ♡


【※キリン一番搾り 公式Twitterアカウント、キリンビール(KIRIN BEER) 公式アカウントより。】



一番搾りのCMはすごくほっこりするものが多くて、嵐さんの仲の良さが伝わってきますよね〜♪

一緒に飲めたらすごく楽しそう!!




嵐,キリン,キリンビール,KIRIN,CM,松本潤,相葉雅紀,二宮和也,とれたてホップ,一番搾り.jpg


すでに流れているこの3人のCMも好きです♡

相葉ちゃんの「松本っ!」ってのがいいですよね(笑)

何度見ても微笑ましくてクスッと笑ってしまいます(^^)



そして今日のVS嵐には、鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんがプラスワンとして登場♪

対戦ゲストには篠原信一さん率いる高身長軍団が登場します!嵐ちゃんとの身長差に萌えそうです♡(笑)

嵐,VS嵐,フジテレビ,木曜日,11月19日.jpg



*「VS嵐」(フジテレビ)は、毎週木曜日・夜7時より放送。


posted by arahibbog at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4424989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


セブンネット 25%OFF!世界一難しい恋 Blu-ray BOX 初回限定版<初回限定版特典:鮫島ホテルズ 特製タオル付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット 25%OFF!99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX<予約特典:ポストカード3種セット付き>(Blu−ray Disc)



セブンネット I seek/Daylight(初回限定盤1)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。