アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月26日
無線LAN設定備忘録
今朝、突然インターネットがつながらなくなりました><
必死で調べてやっと復活できたので忘れないように記録しておきます。(Win7)

1.PC右下アンテナマークをクリック
2.最下段 ネットワークと共有センターを開く
3.左上 ワイヤレスネットワークの管理
4.MYPlaceを削除
5.再度セキュリティキーを入力

2012年04月09日
BMWからマンションへ
2008年11月1日に「副業を本業に出来るか?」というテーマのもとに立ち上げた本ブログでしたが、
アメブロに引っ越して自分なりの投資スタイルを確立させてからは、ほとんどFXで負けなくなったので
今年から晴れてFX専業投資家となりました。

今後はさらに安定した収入を確保すべく新しい事業に挑戦していきます!

 @ 本業であった法務の仕事は完全に引継ぎ、コンサルに専念する
 A 贅沢品は全て処分し、投資だけに専念する

@は説明不要でしょう。 司法書士等の人的ネットワークを今後も大いに活かしたいと思います。

Aについては、さしあたってBMWを売却して横浜のマンションを購入しました。
当面は事務所に使っていく予定ですが、基本的には投資目的なので賃貸にしようと考えています。
出来れば、もう一軒不動産を購入し、老後の家賃収入を確保するのが目標です。
あとは、長期スワップポジションを構築して金利生活を実現すればアーリーリタイア完成ですね。

いずれにしても50歳には第一線から退いて趣味に生きるつもりです。(またビーエム欲しいな〜 ^ ^ )
でも実はこれって、私が大学の頃からず〜っと言ってきたことなんですよ!

「口に出して宣言すれば夢は叶う」 それを身をもって実感している今日この頃です。。。

Posted by Ara-ki at 14:13 | 独立開業 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。