アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月31日
真アフィリエイト講座@
がむしゃらに走り続けた2009年のAra-kiアフィリエイトが滞りなく全て終了いたしました。。。

初年度報酬入金実績 ¥651,324− (詳細はこちら!)

この数字を上回る事が来年度の目標になるというのは言うまでもありません!

ただし、これはあくまでも私の個人的な目標であり、新人アフィリエイターの方のサポートを理念とした
当サイトとしましては、皆さんにAra-kiの初年度の金額を目安にしていただきたいと考えています。
したがいまして、来年度に関しては単月の成果実績は載せない事といたします。
私は私で更なるランクアップを図りますので、皆さんもご自身で目標を定めて挑戦してみてください。

少なくとも1年前ど素人だった私が達成できた数字は誰でも達成可能な数字だと思います。
別に大した事は何もしていません。 ただ諦めなかっただけです!(笑)
いつも非常に残念に感じるのは、これから伸びそうだな〜と思ったサイトが3ヶ月以内に閉鎖もしくは
休眠してしまうことです・・・ ^ ^;
あと1ヶ月頑張れば成果が出るだろうに・・・と思う時が多々ありますよ ><

最後に1年間アフィリエイトをやってきて私が一番有効だと考える方法を追記にて披露いたします ^ ^


  ↓↓↓↓ これからも応援よろしくお願いします!   Tから読み直す

素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年12月30日
12月度成果報酬確定
さて、それでは恒例の12月度成果報告をはじめます。(下記にて累積成果順に報告)

尚、好評を博しました月末成果報告ですが今回で最終回にしたいと存じます。
理由は明日の記事で書く予定ですのでお待ちくださいね。。。  >>> 真アフィリエイト講座

<<< 寸評 >>>
 
これで一年間のアフィリエイト入金額が全て確定しました! 詳細は単月をどうぞ ^ ^
我ながら初年度にしてはよく頑張ったな〜と感心しています(笑)
最後の最後でアフィリエイトBがBIGスリーの一角を崩し感無量ですよ〜


最後になりましたが・・・
このような成果を上げることができたのは、ひとえに皆様のおかげだと感謝しています!
本当にありがとうございました m(_ _)m  来年もよろしくお願いいたします!!


素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ


   冠キラキラNo.    エーハチネット (詳細はこちら!)         270,428円

    キラキラNo.2    アクセストレード (詳細はこちら!)        211,019円

    キラキラNo.3    アフィリエイトB (詳細はこちら!)          50,591円

    キラキラNo.4    トラフィックゲート (詳細はこちら!)         43,834円

    キラキラNo.5    リンクシェア (詳細はこちら!)            24,119円

    キラキラNo.6    “My”アフィリエイト (詳細はこちら!)       15,408円

    キラキラNo.7    Amazon (詳細はこちら!)              15,072円

    キラキラNo.8    Find-A (詳細はこちら!)                 8,857円

    キラキラNo.9    バリューコマース (詳細はこちら!)          8,655円

    キラキラNo.10    イークリック (詳細はこちら!)              5,150円(確)

      番外編    アド系全般 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         13,675円

2009年12月29日
本日御用納めで〜す
基本的にお役所相手の仕事ですので、本日が御用納めとなります。。。

夕方から納会(忘年会)で「てっちり」食べますよ ^ ^ (今年初かも!?)


何とか今年も無事年越しできそうですが、またしても確定申告に頭を痛めそうです・・・><

特に今年は嬉しい誤算でアフィリエイトを含め思いのほか利益が出ているので、
再度経費をチェックする必要がありそうです・・・ ^ ^;


アフィリエイトの総括は大晦日にやりますね!(たぶん・・・)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 00:00 | 独立開業 | この記事のURL
2009年12月28日
案の定今日も・・・
更新する気力がありません・・・>< またのご来訪をお待ちしております・・・


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへにほんブログ村     人気ブログランキングへ       ←感涙ですキラキラ


Posted by Ara-ki at 07:23 | 独立開業 | この記事のURL
2009年12月27日
もつのか我が肝臓・・・
ようやく仕事も一段落したのですが、まだまだ忘年会の予定が詰まってます ^ ^;

本日、29日、30日・・・ (28日は休肝日にしないとマズイ!)


多分これで終わりだと思うのですが、ここの所も毎日飲んでますし、さすがに自重せねば ^ ^;;

とりあえず、本日は皆さんの所には伺えそうにありませんのでお許しくださいませ。


ではでは、お酒はほどほどに・・・ (お前じゃ〜) 


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへにほんブログ村     人気ブログランキングへ       ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 00:00 | 独立開業 | この記事のURL
2009年12月26日
久々FX残高報告更新
久々にFX残高報告を更新しました! 結構スワップポイント貯まってきましたよ ^ ^

詳細はいつものようにこちらへどうぞ〜 ^ ^)/~


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへにほんブログ村     人気ブログランキングへ       ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 00:00 | 独立開業 | この記事のURL
2009年12月25日
1Q84について一言
学生の頃、ノルウェイの森を読み、衝撃そのままに村上春樹の小説は読みあさりました。
そして、この度新作の「1Q84」、先ほど読み終えました。。。

簡潔なタッチはそのままに深層心理が語られていきますが、終盤の盛り上がりはイマひとつ!?
と思ったら続編が来年夏ごろ出るそうですね ^ ^;

すでに220万部を突破したとか・・・ とにかく続編に期待です(笑)


 


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年12月24日
にほんブログ村9位

にほんブログ村で一時的に自己最高位を記録しましたよ ^ ^ v


ワインやらなんやら?を飲み過ぎで久々に酔っ払っておりますので今宵はここまで(笑)

素敵なイブの夜をお過ごしくださいませキラキラ


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへにほんブログ村     人気ブログランキングへ       ←感涙ですキラキラ

2009年12月23日
冬至は柚子湯で・・・
昨日は忙しくてコメント出来ずにすいませんでした・・・ ^ ^;
今日も告知したようにクリスマスパーティーですのでコメントできるかどうか分かりませんが、
記事は読ませていただいてますのでお許しくださいね〜(汗)

ところで、昨日は冬至でしたよね〜 (いきなり話し変えすぎ!?)
古いしきたりにのっとって柚子風呂にしてみましたよ ^ ^  → 『ウィキペディア(Wikipedia)』へ

いや〜 たまにはいいもんですね〜 あったまります♪

調子に乗ってビール3本目なのは内緒ですが・・・(笑)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年12月22日
X’masいろいろ^^
今日が終われば世の中はクリスマス一色になりますね。。。(為替相場も一部止まります ^ ^ )

外資系やクリスチャン系の会社ではクリスマス休暇になるところも多いらしいし、
まぁ、うちは仏教だとかお堅い話は抜きにして楽しんだ方がいいんじゃないかな!?(笑)

我が家では明日の祭日にクリスマスパーティーをしますが、今年の暦だとそうする家が多い
でしょうね!イブは仕事も学校もあるし・・・ ^ ^;

子供たちは金曜日の朝にプレゼントもらって終業式に行くらしいけど、それから冬休み・・・
なんとも羨ましい限りで、また仕事の邪魔されるのかと思うと憂鬱です ><
クリスマス・大掃除・忘年会・年賀状etc やっぱり年末は忙しいですね〜 ^ ^;;

それではAra-kiファミリー?他皆様・・・ メリークリスマス乾杯 (←って気が早いって・・・)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。