アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月26日
無線LAN設定備忘録
今朝、突然インターネットがつながらなくなりました><
必死で調べてやっと復活できたので忘れないように記録しておきます。(Win7)

1.PC右下アンテナマークをクリック
2.最下段 ネットワークと共有センターを開く
3.左上 ワイヤレスネットワークの管理
4.MYPlaceを削除
5.再度セキュリティキーを入力

2009年05月20日
Marqueeタグについて
こやねさんあいりさんからご要望がありサポートしてましたが、コメント欄にて公表してしまったので、
一般公開することにしました! 前向きなご要望は大歓迎ですよ ^ ^

 2周で止まります。再度ご覧になりたい場合はブラウザの更新もしくはF5を押してください

 無限ループです。文字が収まらない時などにお使いください

左右に往復し続けます。


※ Marquee(マーキー)タグは、あくまでもお遊びであり、やりすぎは来訪者の気分を害する恐れがあります。
 ご利用は計画的にお願いします ^ ^


素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

追記にてタグのヒントを公開しています。ぜひアレンジしてみてくださいね!

2009年05月08日
PC小技試作検証中・・・
ホームページ(HP)に挑戦していた頃、アクセスが少ないので小技に走った時期がありました ^ ^;
その時のPCテクニックをブログにも生かせないかと只今試作中です・・・

昨日も告知しましたが、今後のPCサポートは基本的にメールサポート形式に変えていこうと思ってますので、
ぜひぜひ、奮ってご応募くださいね〜


レビューがベスト3独占!? 自分のお気に入りのエントリー(記事)だった事が嬉しいです ^ ^

    Ara-kiのDNAか!?    FX講座 〜実践編@〜    カラーバリエーション


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  ←登録用

2009年05月07日
画像の貼り付け方法
いつもお世話になっているずぼらママさんの為に基本だけ伝授しましょう!


 
 @貼り付けたい画像の上でPRTSC(プリントスクリーン)を押す
  (PCによって位置は違います。私のPCは右上から左へ4つ目)

 AWindowsのプログラム→アクセサリー→ペイントを開き

 B編集→貼り付けでOK
 
  あら簡単、でしょ ^ ^

  あとは切ったり貼ったり色々試してみてくださいね!



さらに、高度な編集をしたい場合はフリーソフトでいいのがあるのですが、著作権の問題もあると思うので、
メールサポートとさせていただきます。

タイトルは 「もっとイジりたい」 係まで、よろしくお願いしますね ^ ^


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

2009年04月24日
アド系広告挿入方法
もれなく無料サポート第2段!!(親愛なるこやねさんからのご依頼?でもあります ^ ^ ) 当ブログと同じくタイトル下にアド系広告を載せたい場合は以下のとおり進めていってください。。。 「デザインの変更」→「フリースキンの編集」の2番目「メイン」をクリックしてHTMLを表示! 少し下へスクロールして・・・以下の位置に貼り付ければOKです!
<ここに作成したCM-Clickコードを貼り付ける> ・ サイドバーの内側に挿入したい場合は以下の位置になります!挑戦してみてくださいね ^ ^
<ここに作成したCM-Clickコードを貼り付ける>

2009年03月28日
トラックバックとは?
ちょっと自分では使ったことのない苦手分野なのですが、こやねさんの依頼なのでがんばってみます ^ ^
まずは下記をご覧ください。。。


これはファンブログのブログ設定画面です。
私は以前、別のブログでアダルト系トラックバック攻撃を多数受けたので、受信不許可にしています。
要するに、こちらは受信用トラックバックなのです。

逆に、記事作成画面中のトラックバックは相手方に送信する為のものであり全く別物と言えます。
(すいません、私の独断の解釈なので間違っていたら是非ともご指摘ください・・・)

だったらpingとどこが違うの?
はい、私がそれを教えて欲しいぐらいです・・・
RSSに必要なのがpingと認識しておいていいのかな〜???


素晴らしい すごい とても良い 良い  

 ←副業部門ランキングに参加中!

2009年03月27日
クチコミブログ図解
こやねさんからご質問がありましたので投稿の手順を図解していきます。
まずはログインしマイページトップに入って以下の画面になるまで下にスクロールしてください。


素晴らしい すごい とても良い 良い  

長くなるので興味のある方のみ続きをお読みください。。。

2009年03月13日
リンクの貼り方図解
こやねさんよりご質問を受けたのですが、言葉で説明するのは難しいので記事にしました ^ ^


@まず、リンクしたい文字を範囲指定します。

A右上のリンクボタンを押すと上のように小窓が開きます。※

Bリンク先のアドレスを入力してOKを押せば完了です。

 ※IE7(インターネットエクスプローラー7)をお使いの方が対象だと思いますが・・・
  「スクリプト化されたウィンドウを許可してください」を出なくする方法を続きに追加しました!

 ←副業部門ランキングに参加中!

2009年03月07日
CM-Clickの使い方
TG−アフィリエイトプログラム
トラフィックゲート↑↑↑登録を済ませ、ID:1683 CM-Click(クリック報酬型広告配信サービス)
と提携すれば、当ブログのタイトル下のような広告を載せることができます。
この広告はランダムに変化しますので、思わぬ情報が出ることもあるかもしれません ^ ^

  
  注意すべき点は、HPのリンク作成からではなく 
  TOP中段左側にある左記のバナーから
  でないとリンクを作成できないところです。  
  最初、私は全く気付きませんでした ^ ^;



ちなみに成果はすこぶる順調で3月に入り一週間経った時点で、10ASP中トップの成果を
叩き出しています。(成果記事参照)

現在も8周年キャンペーンをしていることですし、3月はイチオシでいきます!!

サンプルは続きをどうぞ!

2009年02月02日
100円クリックを貼る方法
別ルートで質問があったので念のため補足しておきます。
ファンブロガーには当たり前のことですよね? ^ ^;

100円クリックを貼る方法


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。