ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月20日

アレルギーでお困りの方必見!ヒト由来のベビー乳酸菌で毎日すっきり解決してみませんか?

YUKI150321290I9A4491_TP_V.jpg



花粉症やお通じがすっきりしないと悩んでいませんか?


良好な体調を維持するためには、腸内環境を整えることが大切です。


乳酸菌を摂ればいいのはわかってはいるけど、ヨーグルトが苦手だったり、乳アレルギーで、困っていませんか?



母親から初めて授かるヒト由来の乳酸菌(クリスパタス菌)を配合した、腸内環境を整えたり、アレルギー系・免疫力を高める乳酸菌サプリ「ベビー乳酸菌」をご紹介します!



■乳酸菌は「クリスパタス菌」を配合


ポイントその1
「自然分娩で生まれた赤ちゃんは、帝王切開で生まれた赤ちゃんよりもアレルギーへの抵抗力が高い」と言う通説から研究し発見された「クリスパタス菌」を配合しています。

sp_baby01_03_15.png
引用元:ベビー乳酸菌


ポイントその2
「クリスパタス菌」は、ヒト由来(母親由来)の乳酸菌。植物由来や動物由来などに比べカラダを守る免疫力が圧倒的にすごいんです!

sp_baby02_01_02.png
引用元:ベビー乳酸菌



ポイントその3
ベビー乳酸菌に配合されているクリスパタス菌は、日本人の女性より採取した菌を培養してますので、日本人にピッタリと言われています。


ポイントその4
ヨーグルトが苦手な方でも安心。
クリスパタス菌はアレルギー物質不使用で培養(特許技術)しています。


ポイントその5
一般的な乳酸菌は熱に弱いが、クリスパタス菌は180℃で15分加熱しても活性効果を維持できる事が実験により明らかとなっています。




■更に乳酸菌が喜ぶ3つの素材


○乳酸菌と相性の良い「ビフィズス菌」を配合。善玉菌の99.9%はビフィズス菌と言われています。


○善玉菌の増殖をサポートする「オリゴ糖」「食物繊維」も配合しています。




■監修者


○アンチエイジングの第一人者、ドクター「日比野佐和子」先生です。

○TV番組「ぴったんこカン・カン」や「バイキング」など、多彩なメディアで活躍しています。



■安心・安全


○商品製造時ももちろんアレルギー物質不使用で製造しています。

○添加物は極力使用せず、増量剤、着色料、甘味料、香料、保存料など、使わなくても良い添加物は一切使用しておりません。

○「GMP」を取得した医薬品製造レベルの工場で製造。もちろん国内生産です。



ベビー乳酸菌のモニターさんの声をまとめてみました。


マスクをしない日が増えました。

脂肪分が多いので、ヨーグルトよりも美ボディによさそう。

毎日すっきり過ごせるように!

サプリだから毎日手軽に続けられる。



モニターさんの96%が満足と実感しています


原材料名


イソマルトデキストリン、難消化性デキストリン、キシロオリゴ糖、乳酸菌KT-11(殺菌)粉末、ビフィズス菌末(生菌)/HPMC、食用油脂


お召し上がり方


1日2〜10粒を目安に、水またはぬるま湯などと一緒にお召し上がり下さい。



内容量


24.8g(1粒重量400mg、1粒内容量330mg)62粒



まずは、お試しコースでよさを実感してみて下さいね。


毎日のサポートに【ベビー乳酸菌】









人気ブログランキングへ
検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。