ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月07日

赤ちゃん快適な生活には話題のレイコップ

CAT9V9A9656_TP_V.jpg



まずはアレルギーについて


日本の小中高生の4.5%が発症してる食物アレルギー。

対内でアレルギーの原因となるアレルゲンが抗体と結びつき、じんましんや嘔吐、呼吸困難などを引き起こします。

なぜ食物アレルギーの子どもが増えているのか。

社会が衛生的になった事で対内の免疫バランスが崩れ、本来無害な物質に抗体が班のするようになったと言われています。

肌のバリア機能を整えることも大切です!
  ↓
  ↓
>>赤ちゃんの肌トラブル対策ベビーローション




さて、日常生活で快適に過ごしたいですよね!
赤ちゃんにも安心してぐっすり睡眠して欲しい



ご存じでしたか?
レイコップは医師の開発したクリーナー


レイコップは現在も医師の資格をもち、自ら開発をしているため、信頼感が高いふとんクリーナーとなっているんですって!

今やふとんクリーナーのパイオニアとして全ての製品の模範となってますよね。


レイコップの特徴



・レイコップだけの特許技術「光クリーンメカニズム」

・UV+たたき+吸引の3ステップで、効果的にハウスダストが除去できる!

・ハウスダスト除去率は3分90%以上!

・実感できる楽しさ、よく見えダストボックス

・実際ハウスダスト取れてるの?… 一目でわかるダストボックスを採用!



最初はこんなにハウスダストいたんだとびっくりしてしまいました


たくさんのお客様にご愛用されているレイコップはなんと!300万代を突破しました。

すごいですね〜


これからもたくさんのお客様にご愛用されるべくふとん環境を改善し続けています。」とのこと。

まだまだ進化してますね!



>>ふとんクリーナーはレイコップ

医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!

・ダニ、ハウスダストが気になる方

・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方

・布団干しが重労働と感じる方

・質の高い睡眠にこだわりを持つ方






検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。