アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月22日

母乳のほうが優れてる?産後ママのホルモンバランスの乱れに役立つ品質重視のマカ

PAK66_makaron20140304_TP_V.jpg




母乳のほうが成長が早いって本当?


母乳とミルクの差は気にするほどありません


そんな気がするというだけのことで、根拠はありません。

「ミルクのほうが太りやすい」と、まったく反対のことを言う人もいます。

乳児期は個人差が大きいのでほとんどの場合は大丈夫です。



母乳をあげているママは太らない?


太りにくいですが、食生活・運動不足には注意


母乳を出すには1日に約500kcalを消費します。

ママは食べたものだけではなく、妊娠中に蓄えた内臓脂肪も使って母乳を精製しているので、太りにくい面はありますが、たくさん食べて運動不足でエネルギーを消費しない生活を送れば当然太ります。



ミルクだと赤ちゃん時代に太りやすい?


体重は早く増えやすい傾向はあります

哺乳瓶からミルクを飲む方がおっぱいから母乳を飲むよりラクなので、早期に体重が増えやすいのは本当です。

でも運動量が増え始めると、ほとんどの場合、肥満は解消します。

赤ちゃんの頃に体重が増えても、授乳量は減らさず、通常通りにしましょう。



母乳のほうが将来肥満になりにくい?


一定の結論は出ていません
肥満の要因はさまざまです



母乳栄養のほうが将来的に肥満になりにくいという考え方と、差はないという考え方があり、どちらともはっきりわかっていません。

肥満リスクにはそれぞれの家庭の食生活や、ママの妊娠糖尿病、喫煙(脂肪のつき方が変わるといわれます)、運動量なども関係します。

母乳ならば太らないとは言いきれません。



マカとは?


マカが身体にいいとは聞くけど、いったいどんなもの?



●お米や小麦を上回る栄養価があります。

●高血圧、脂質異常症予防に効果があります。

●カルシウムや鉄はジャガイモ以上で、これらの栄養分が滋養強壮(じようきょうそう)の食材として大切にされてきました。

●効果には活力増強、集中力の向上、ストレス軽減、更年期障害軽減、精力回復、不妊症の改善があります。

●含まれる成分が、内分泌腺(ないぶんぴつせん)の活動を活発化するためです。免疫力を向上させるので、がん予防も期待されます。

というものです。



他社製品では実感できない、マカ本来の“質”を体感ください



>>Hot Store, Inc. のマカは“質”重視。


Hot Store, Inc.のマカは品質を最重視しています。

マカはどれもが同じではありません。


お身体の健康のために摂取するものですから、「安いから」「近くで売っていたから」という理由で購入してしまうのは全くの本末転倒です。

Hot Store, Incはマカ自体の素材にこだわり、マカ本来の力を最大限に引出す努力を日夜追求しています。

ぜひ一度、本物の“質”をご体感ください。

>> Hot Store, Inc. のこだわりマカ、詳しくはこちら




産後のホルモンバランスの乱れにもマカが役立ちます。もちろん男性にもおススメ!

HPでは、産後のマカとホルモンバランスについての代表手記を公開中です。








posted by まみい at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7346761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まみいさんの画像
まみい
管理栄養士で赤ちゃんの育児栄養相談の仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。