<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
あ行(7)
か行(13)
さ行(7)
た行(7)
な行(3)
は行(3)
ま行(1)
ら行(2)
わ行(1)
検索
ファン
最新コメント

2020年07月15日

「博多豚骨ラーメンズ」簡単なあらすじと感想


簡単なあらすじ


人口の3%が殺し屋の街、博多。
一見平和な街だが、裏では犯罪が横行している。
今や殺し屋の激戦区で、殺し屋の殺し屋が存在するという伝説まであった。
その他に、復讐屋、情報屋、拷問屋なども存在する。
裏稼業の男達が横の繋がりを駆使し、物事を解決?していく。


感想


主人公の馬場善治は殺し屋だが、随分温厚な人間であるし強い。
成り行き上知り合った、同業者の林憲明(女装しているが男性)の、頑な心も徐々に解いていった。

馬場の横の繋がりが広く、病院の先生、情報屋、復讐屋などたくさんあり、いざとなると一致団結!といった感じがとても良かったし見ていて楽しい
裏稼業なので、色々な駆け引きしかない関係だと思いがちだけど、馬場の人柄が影響しているのか、横の繋がりがなかなか強いと思った。
ちゃんと信頼関係で成り立っていた。

裏稼業同士支え合い、何かあれば心配し行動に移す、人間味のあるお話だった。
残酷な殺し屋の話ではなく、あたたかみのあるお話でした。



殺し屋の殺し屋は伝説ではなく実在した。
格好が面白過ぎるが、めちゃくちゃ強いし正体もすぐわかる


Amazon

【Amazon.co.jp限定】博多豚骨ラーメンズ 1 DVD(初回仕様版)(全巻購入特典:「キャラクター原案・一色 箱 描き下ろしB2布ポスター(キャラクター:馬場善治&林憲明)」引換シリアルコード付)

新品価格
¥2,408から
(2020/7/15 12:38時点)




プロフィール
アニメおばさんさんの画像
アニメおばさん
アニメが好きで暇さえあれば観てしまいます。 はまったアニメは何回でも観てしまうし、同じシーンで泣きます。 何でも観ますが、スポーツとロボット・メカ系は少し苦手です。
プロフィール
こちらで観てます。※現在配信終了作品があるかもしれません。 アニメ観るなら<U-NEXT> ≪アニメ・ゲーム・キャラクターグッズ専門店≫ あなたの好きなアニメ・漫画・ゲームのコラボグッズがみつかる!AMNIBUS 予約限定フィギュアを手に入れよう!F:NEX(フェネクス) キャラ&ホビー格安あみあみ キャラクターグッズが豊富! エンスカイショップ ペアアクセサリー・シルバーアクセサリー『white clover』