アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月19日

#967「大怪獣ゴメラvs仮面ヤイバー(急)」名探偵コナン・名言

コナン「有力な容疑者が被害者に。
風雲急を告げる爆破事件!」


序破急の急。
まさに急展開―!?



【メーカー特典あり】 Sissy Sky (名探偵コナン盤CD+グッズ) (缶バッチ)




小五郎「きったねえ台所だなあ。
ザ・男の一人暮らしって奴だな」


男のお(O)は母音。
ザ・男じゃなくてジ・男にするほうが正しいのでは?
まあ厳密には英語じゃないし
「ザ・ウルトラマン」みたいにわざとやってる例もあるし?




灰原「ハフ、ハフ、ハフ…」

たこ焼きになりたい(






コナン「10年も経てば人生なんていろいろだ。
成功する奴もいれば失敗する奴もいる」

灰原「たしかに人生いろいろね。
10年前はこんな姿になるなんて
思ってもみなかったし」







元太「俺も役者になろうかなあ。
んでもってタイガードラマとか出ちゃったりしてよ」


朝ドラにも出てたよなあ。






眠りの小五郎「つまり、
爆発物ではあったものの
爆弾ではなかったんですよ。
まだね」





平次「いやなんやも何も…クド…
あああ…毛利はんに頼まれて
恩田の家から証拠品を
探してきたんやないか」

綾小路「ク毛利はん?」


平次ータ…





スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9551603

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。