アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月21日

#13「超ハーツ参戦! 大地揺るがす全開バトル!」スーパードラゴンボールヒーローズ 宇宙争乱編



宇宙争乱編第7回。
前回のゴールデンメタルクウラはかっこよかった。
ダサいゴールデンクウラはもちろん本家ゴルフリよりも。
しかしパワーバランスがメチャクチャすぎて台無し…



SSベジータ「これがハーツの力か!」

超ハーツとブルー悟空が戦闘開始。
驚くベジータだが視聴者は拍子抜け。
打倒全王を誓う一味の首謀者の実力がこれ?
超サイヤ人悟空と互角って。


合体ザマス「この程度で全力だと思うのか?」

これはザマス自身に対して言ったのか。
それとも超ハーツのことを指していったのか。
どちらにしろパワーバランスの描写が壊滅的。


超ハーツ「君の心を読んだ。
強い相手を求めて常に飢えているな?
このオレならば君を満足させられる!」


原作やZのころとはかなりズレた悟空像。
必ずしもこんなふうな戦闘狂ではなかった。
そのくせビルスとは決着をつけようともしない臆病者。
全王には逆らえないしバトル漫画の主人公としては超がつくクズ。


SSGSS悟空「おめえ。
まだ本気じゃねえだろ」

超ハーツ「君もだろ?」


ブルー悟空と互角でもなあ。
身勝手兆を解除に追い込んだラグスや
ベジットブルー界王拳をノーマルであしらったカンバーより
遥か格下に見えてしまうんですけど超ハーツ。


ピッコロ「すまんな。
この技には溜めがいるんだ」


ピッコロの魔貫光殺砲がカミオレンの腹を貫いた。
もしかするとフロスト戦では不発に終わった
限界を超えて気を溜めた魔貫光殺砲なのかもしれない?


カミオレン「お前らなんかに…
この僕を倒せるわけはない!
僕が最強なんだーっ!!」


17号とピッコロに苦戦するカミオレンもなんだかなあ。
当初はカミンとオレンの状態でヒットを圧倒していたのに。
ベジータを乗っ取ったスーパーオレンのほうが強そうだし。


SSトランクス「ザマス!
人間を絶滅させたいお前が
なぜ人間と手を組んでいる!」

合体ザマス「答えると思うか?」


合体ザマスもちょいとその気になれば
トランクスごとき瞬殺できるだろうに
何を悠長にベラベラと。


超ハーツ「グラビティフィスト!」

超重力で悟空を押さえつける超ハーツ。
いったい何百倍何千倍いや何万倍の重力なんだ!?
と思いたいけど超の悟空は100倍でも音を上げそう。


超ハーツ「震えろ! オレの力に!」

超ハーツはいったいどうやってこれほどの力を身に着けたのか。
神の力とはいったいなんだったのか。
ということを超本編でやってるから手に負えない。
超本編に比べたらまだヒーローズアニメのほうがマシなんだよなあ…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8974351

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。