アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月09日

#125「サトシ、時を超えた出会い!」ポケットモンスター サン&ムーン・名言

ナレーション「この男の子だ〜れだ?」

ククイ博士の少年時代?
今回は映画セレビィのオマージュ回なのかな。
映画ではオーキド博士の少年時代が描かれたっけ―









ククイ「ニャビーはうちの親が可愛がっててね。
それでずっと一緒だったんだ。
兄弟みたいなものかな」


マッスルブラザーズ?
キン肉マンではスグルとアタルの
リアルマッスルブラザーズが結成されようとしている。





サトシ「ダイナミックフルフレイム!」

借りもののZリングで
やったことないZワザを一発成功させる
さすが伝説の超マサラ人。





サトシ「ニャヒート。
ちょっと弱めにいくぞ。
ニトロチャージはトロチャージ。
大文字はちょい文字で」

ククイ「そんな技ないぞ!
子供扱いすんな!」


サトシにガオと命名されたククイ少年。
サトシはガオからワザキングと呼ばれる。





ククイ「負けるのやだ!」

サトシ「ポケモンバトルは
負けても次勝てばいいんだ」


サトシのニャヒートに瞬殺されたククイのニャビー。
この悔しさがのちのロイヤルマスクを創ったのかもね。








サトシ「俺、夢があるんだ。
ポケモンマスターになる!」


永遠の10歳が20年以上追いかけ続けている夢。











ナレーション「セレビィが繋いだ
不思議な不思議な出会い。
あの日の出会いが今、
アローラリーグに繋がっていく」


無限ループのタイムパラドックス。
卵が先か鶏が先か―




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8862691

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。