アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月08日

#942「マリアちゃんをさがせ!(後編)」名探偵コナン・名言

コナン「ネットの拡散どう対処?
組織のボスの正体判明!」


20年越しで黒の組織のボスの正体が明らかに。
クライマックスが近づいてきた感じもするが、
完結まではさらに遠い道のりなんだろうな。
ワンピースも同様…









コナン「実は工藤新一には双子の弟がいて
死んだのは弟のほうだった!
って情報をネットに流す
っていうのはどうだ?」


新一の弟。
名前は工藤新二かね。





コナン「こうやって冗談でも言ってねえと
頭がどうかしちまうくらいに
焦ってんだよ」






コナン「コップの水で
光が屈折して焦点が変化する
スネルの法則って奴だ。
左右が逆様に見えるんだよ」


すねる灰原。





工藤フリーク「嘘…マジで本物」

今回のSNS騒動の元凶。
組織絡みかと思ったら普通の女性だった。





コナン「その扉。あそびはあるか?」

灰原「あそび?」

コナン「ノブを
押したり引いたりしたとき
ガタガタするかって聞いてんだ」


遊び。
転じて余裕。
物の隙間などを意味する。











平次「あら京都泉心高校2年の
沖田総司っちゅう工藤そっくりな
剣道小僧やからな」


沖田には了承を得たんだろうか。
勝手に名前を使ってあとでまた
ややこしいことになっても知らんぞ?
あそび。遊佐。





ラム「工藤新一の情報を要求する。
Time is money! 急げよバーボン。
-RUM-」


ラムの声優はやっぱり本家ラムちゃんなんだろうか?
だっちゃ。











優作「烏丸蓮耶。
この推理が正しければお前は
この日本で最も強大な人物を
敵に回そうとしていることになる。
この世にいなはずの大富豪をな」


俺たちの戦いはこれからだ!
長らくご愛顧ありがとうございました。
青山剛昌先生の次回作にご期待ください!
いやいや。もうちっとだけ続くんじゃ…?









スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8853946

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。