アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月28日

#215「大邪神ゾーク復活」遊戯王デュエルモンスターズ 20thリマスター・名言

闇バクラ「当然覚悟してると思うけどよ。
このデュエルは闇のゲーム。
ライフポイントが尽きた瞬間
どちらかが命を落とす」


デュエマでいうところの真のデュエル。
しかしバクラの言い回しが少しおかしいぞ。
LPが尽きた瞬間どちらかが命を落とす。
負けたほうが命を落とすとは言ってない…!?












闇バクラ「出でよ! 大邪神ゾーク!」

ゾーク「我はすべてを無に帰すために
永き眠りより目覚めたり。
もはや何者も我を止めることはできぬ。
生きとし生ける者は地獄の業火に焼かれるがよい!
ゾークインフェルノ!」


ゾクゾクッ。







遊戯王 305-029-PR 《闇の支配者−ゾーク》 Parallel



表遊戯「マシュマロンのメガネをかけたモンスターは
マシュマロン以外を攻撃対象にできなくなる!」








闇バクラ(王様のいない器のてめえなんか
カスみたいなもんよ)


ところがどっこい。
れっきとした主人公。





ゾーク「虫けらどもが…」

股間がドラゴン。
卑猥なデザインだなあ。
そりゃ封印もされるわ…?






スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8740393

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。