アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月17日

#7「逆転のレシピ -1st Trial」逆転裁判〜その「真実」、異議あり!〜Season2・名言

成歩堂「年賀状?」

真宵「そろそろ年末だしね〜。
ほら、ナルホド君も書く書く!」


逆転のレシピは原作ゲームでは2019年1月の出来事。
ニセ成歩堂出現が2018年の12月なのでアニメは2ヶ月ほど早まっている。
年表を確認したら前々回までの「盗まれた逆転」は2018年の出来事だった。
1年勘違いしてたけど、まあいいか…




逆転裁判123 成歩堂セレクション コレクターズ・パッケージ 【Amazon.co.jp限定】「オリジナルデジタル壁紙(PC・スマホ) 」 配信 付




マコ「よくそんなこと言えるッスね!
あんな雑な弁護で有罪かっ食らわしといて!」


この世界の留置所は逮捕されたときの格好のまま収監されるんだよな。
メイド服の囚人なんて現実にはあり得ない。





真宵「吐麗美庵(とれびあん)かあ。なんか凄いね」

メイド服だけは可愛い店。








本土坊「ん〜
スタイルがちょっとあれだけど
顔はまあまあだし」


アニメの真宵ははっきりいって美少女。
しかし原作ゲームは顔が角ばってて微妙。








ゴドー「今度やったら
ケチャップ17杯飲んでもらうぜ」


トマトジュースでもきつい。





五十嵐「その女給さんこそあの婦女子だあ!」

時代遅れの堅物に見えてエロオヤジ。
マコの制服や体しか見てなかったのだ。





芝九蔵「勝手に人のバイク触んなや兄ちゃん!
ボテくりこかしまわしてさらにこれ
シバキ倒しろかい! ワレェェエ!」


こいつの頭も骨格から尖ってるのだろうか…?




スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8285845

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。