アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月29日

#31「新生! 超Zヴァルキリー!!」ベイブレードバースト 超ゼツ・名言

ハーツ「超ゼツ最強なんとかだっけか?
ぬるすぎんだよ。
遊びにもならなかったぜ!」

ハーツ「貴様は超ゼツ最弱無能だ」

ハーツ「俺は負けねえ。
そう! 俺が生まれたときから
決まってんだよ!」


ハーツの中の人的にバキのドイルを連想する。
敗北を知りたいと焦がれ続ける最凶死刑囚の1人、ドイル。
ハーツも本当は心の底では負けたがっていたりして…?




ベイブレードバースト B-127 スターター 超Ƶヴァルキリー.Z.Ev




ソーチョー「覚えてんだろ?
シャカさんの言ったこと。
バカになれって。
余計なこと考えんな。
てめえの思うがまま
素直に動けってことだろうが!」


考えるな感じろ?
いや、今までその方向で来てたから
アキレスに心まで乗っ取られそうになったんじゃ。
本当にこのまま突き進んでいいのだろうか。











アイガ「強くなりてえんだ。
すっげえ強くなりてえんだよ。俺は!」


って言ってるそばから。











カイル「気配を殺したつもりなのですけどね。
フリー・デラホーヤ。
ここで精神を研ぎ澄ましているのは
さらなる高みを目指すため。でしょ?
まさにブレーダーの鑑ですね。
下の下です」


気配を殺す。
精神を研ぎ澄ます。
ブレーダーというより武道家だな。








フリー「君の言い方で言うと下の下のだね」

フリー「勝ってこその
ベイブレード。だよね」

フリー「君、それで楽しいの?」


勝ったフリーは楽しそう。
ただ以前よりはその点大らかになった感じかな。
強さや勝ちに執着しすぎて余裕をなくすと今のアイガみたいになる。
アイガはどうやってその状態から抜け出すのか注目だ。








カイル「地獄へと
ご招待して差しあげましょう!」


カイルが仮面を取った。
これが本気の証?











フリー「まだまだだね」

逆に地獄を見せられたカイル。
地獄の番犬改め地獄の負け犬?








バルト「俺、もう一度
チャンピオンになりたいんだ。
いや、ならなきゃならないんだ!」









ソーチョー「付き合ってやるぜ」

大胆な告白。
フブキからも熱愛されているしモテるねアイガ。





バルト「超Zヴァルキリー。
やってやる。行こうぜ相棒!」

アイガ「行くぜアキレス」


新旧主人公。
それぞれ辿り着く先は?
栄光か破滅か―!?







スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8226559

この記事へのトラックバック
ベイブレード バースト超ゼツ 第27話(129話)「新生!超Zヴァルキリー!!」感想
Excerpt: チャンピオン防衛戦の末にハーツに敗北し、 世界チャンピオンの称号を失ってしまったアイガ 強くなる事に執着し見境なく特訓をするアイガだが、 スオウから変わったと言い切られてしまい… 戦いの神が今..
Weblog: 星屑の流星群
Tracked: 2018-10-30 08:02
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。