アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月30日

#34「名探偵ことり! お姉ちゃんを調査せよ!」HUGっと! プリキュア

ことり「お姉ちゃんが行くところには
必ずプリキュアが現れるんです。
もしかして…もしかして…もしかして…
わたしのお姉ちゃんって
プ…プ…プ…プリキュア!?
…にご迷惑をおかけしてるんじゃない!?」


小学生が実名で近況報告するブログ。
リアルだったらプライバシーが心配されるところ。
SNSで個人情報ダダ洩れなのもあるからなあ。
けどこれはプリキュアだから問題なしか…?







卓上 プリキュア15周年 2019年カレンダー
卓上 プリキュア15周年 2019年カレンダー



ことり「お姉ちゃんのおっちょこちょいが
原因で怪物が生まれてプリキュアが
戦ってるんじゃないかって」

えみる「わ、私が言うのもなんですが
それはちょっと考えすぎではないかと」


かつてはネガティブ思考にかけては
右に出る者はないほどだったえみるが物申すほど
ことりの心配はぶっ飛んでいる。





千瀬ふみと「とにかく俺は
かっこよくて可愛くて最強な
キュアエールさんに会いたいんだよ!」

千瀬ふみと「プリキュアの気配がする!」









ジェロス「ゴーアウェイ。誰も戻らない。
輝け輝けと言われて女として
精一杯輝いた結果がこのザマ。
こんな世界ぶっ壊れればいい。
忘れ去られた女の恐ろしさ
見せてあげるわ」


世を拗ねるジェロス。
典型的な犯罪者の思考だ。
初登場時は神秘さを醸し出していたジェロスも
どんどん底の浅い女になっていったなあ。





キュアエール/はな「どこにいても助けるから」

さすがに キュアエール=はな と勘づいた様子のことり。
アンリのようにプリキュアの正体にそれとなく気づいたわけか。
プリキュアシリーズでは珍しいパターンの正体バレな気がする…













スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8124362

この記事へのトラックバック
HUGっと!プリキュア 第34話感想
Excerpt:  今話の名セリフ:「私は・・・、いつか、強くてカッコいいお姉ちゃんみたいな人になりたいんだから!」(野乃ことり)  「HUGっと!プリキュア」第34話「名探偵ことり! お姉ちゃんを調査せよ!..
Weblog: Msk-Mtnのブログ
Tracked: 2018-10-05 01:26
HUGっと!プリキュア 第34話「名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!」
Excerpt: ようじょ時代から妹思いのはなちゃん。 ここぞという時のはなちゃん頼れる素敵んぐお姉ちゃん。 仲良し野乃姉妹にほっこり(^^) はなちゃんが行くところにプリキュアあり。 おっちょ..
Weblog: のらりんすけっち
Tracked: 2018-10-01 05:54
HUGっと!プリキュア テレ朝(9/30)#34
Excerpt: 第34話 名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!ことりはブログで気になることを考えていた。お姉ちゃんの行く先々でプリキュアが出現している。 もしかしたらお姉ちゃんは迷惑を掛けているのでは?大好..
Weblog: ぬるーくまったりと 3rd
Tracked: 2018-09-30 20:12
HUGっと!プリキュア 第34話「名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!」
Excerpt: HUGっと!プリキュアの第34話を見ました。 第34話 名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ! 妹のことりははなが行くところにプリキュアが現れることからプリキュアに迷惑をかけているの..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2018-09-30 10:07
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。